

終わりのないディフェンスはお断りふふん

[買い物]
ここのところの購入物~。
130310.jpg

クロスボーンのファントムやばいやばい緑緑やばい。
ザンスカール製なんで顔がシャッコー風味だけど今後ガンダム顔になったりするんかね。


[シコマサ]
シコマサ引退のお知らせ。
マイページの表示切替でシコ武将が大きく表示されるようになったり武将の最大保存数が倍以上に増えたり色々変わってきたとこだけどね……1周年も近いとこでもあるが。
sico130310.jpg

昇格トーナメントっつーNからHRまでで選抜された武将が投票で1~3位までに入ればSSR、SRになるってイベントがあったわけだが、お気に入りにしている大久保長安が決勝トーナメントに上がったものの3位以内に残ることが叶わなかったんでここが区切りだなと。
sico130310b.jpg

やっぱねソシャゲは自分の好きなカードひとつでもあれば頑張れるとこあって、それがまた種類増えていくのを楽しみにして続けていく面もあるから、期待持てなくなるともういいかってなるわな。

この先どうなるかわかんねだけど、今までも昇格の機会あってもスルーされてたんで待っていても望み薄かなどうかなまた動きあったらその時考えればいいか、という話でもある。


[カスタム少女]
ポーズデータ使う時のボディと瞳はNJXA3.1で頼むぜ~~~~~
CU130310.jpg
po130310.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

基本は2コマふふん

[ゲーム]
もう2月の頭のことになるがBO2のマルチプレイでプレステージ10周カンストしてプレステマスターになってな。
bo2premas.jpg

10周で終わりなんであっちゅう間に終わったっちゅうか、今回もまたパーティのお世話になってガンガンポイント稼いだんで5dayちょいで終了。
BO2引退。
今後、劇的にゲーム性変わるようなパッチでも来てくれればまたやるかもだが。

んで石村3。
p130217.jpg

すっかりホラー要素はなくなってめっちゃアクション映画風味が全面に出まくりの本作。
2以上に閉塞空間が少なくなったのと、ひとりぼっちでなくなったのが原因だな。

ただ武器改造・作成ができるようになって、ようやくアイザックさんのエンジニア要素を自分の手で活かせるシステムが出てきたのはよし!
って話でもあるが、工具よりも軍用武器が強くて使えてしまうのが寂しいとこではある。


[映画]
ダイハード最新作見てきた。
p130217a.jpg

これはかなり例えようがないほどダイハードとしてはひどくて雑な内容ではあった。
それでも序盤のカーチェイスの部分に関して言えば、真っ当に圧倒されたのでそこだけは全力で応援する。


[買い物]
ハードカバーで持ってるけど読んだの数年前なので文庫版で読み直しの連射王。
最初は出版社的に『売る』目的でイラスト表紙に変えて挿絵もつく予定っぽかった気もするけど、川上氏の意向でハードカバーと同じ仕様になって男らしいというかなんというか。
p130217e.jpg

恋染は最終巻で書下ろしが37ページあって相変わらずのおっぱいと裸体の肉感描写が最高すぎるので次の連載作品を求む。

ゲートの文庫版。
p130217b.jpg

日本がファンタジー世界と繋がって、そこに自衛隊が乗り込んだらどうなる?って話で、表紙にいるようなエルフや合法ゴスロリババァと自衛隊員がキャッキャウフフする内容。
と思ったら、現実的にファンタジー世界との接触があった時、日本の国内事情や、日本を取り巻く国際情勢がどう動くかをシミュレートするような話でもあった。
どうもweb版と違って本来の辛口の内容をゆるめにしてるみたいだけど。


娘タイプを買ったのはまあ、その、なんだ、
p130217c.jpg

始まらないコンテンツであるなのはイノセントの限定はやてカードのコード目当てなわけで。
p130217d.jpg

でも本当にサービス始まらなさすぎて雑誌の売り上げを底上げするためだけに買わされてるように思えてならない……


[ソシャゲ]
どうもアイドルや戦国武将が俺に惚れてるような気がするんだが、俺にはかわいいかわいい年下の姉さん女房がいるんでごんめー! マジごんめー!
moge130217a.jpg moge130217b.jpg
shiko130217a.jpg

そんなシコマサはこの前のイガ越えイベントで報酬SRゲットして、ようやくデッキ10人をSRで埋めることができたわ。
shiko130217b.jpg

正直、課金SRが師弟コンビだけではあるものの、最近の報酬SRは課金SR並みに強いんで攻デッキに関していえば問題なしだ。
計略が全部発生すればこれくらい出てくれたし。
shiko130217c.jpg

これ以上求めるならもっと課金SRやSSRがいるな……
徳川四天王揃えたいな……


[カスタム少女]
イエーイ体格差レイプー
cu130217a.jpg

これはね、このようにまずテキトーなカス子のスクショがフォルダの中にあったらだね、
cu130217b.jpg

こうして画像を繋げるだけで、カスタム少女を起動せずともあっという間にNTR画像が作成できるというもの……というかjunのおっさんスレのアレだこれ。
cu130217c.jpg

カス子の肌色を褐色にしたい場合は下のポーズデータ使って自分で変えてほちぃ。
po130217a.png po130217b.png


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

[カスタム少女]
買い物画像は多々あれど更新する気力が足りないので場つなぎのpose貼って寝る。
C130211.jpg
po130211.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

*ふふん

[買い物]
アスタリスクの2巻が出ましたよ。
DSCF7438.jpg

1巻はどうかなどうなるかなって感じだったけど、ヒロインとキャラも増えてしっかりと足場作りを固めてる感じでいいんじゃないでしょうか。
銀の匙は引きが強キャラ感。

D.D.D.3巻は……1巻と2巻まだ読んでないしな!
p130122.jpg

Halo小説新三部作完結! 完結?
p130128c.jpg

そろそろ本気出して消化していかないとダメなトキ。


[モゲマス]
うおおおお! めあいー! うおおおお!
mogem@s130127c.jpg

というわけでLIVEツアーイベントの報酬SRのメアリーゲット。
メダルチャンスでもう1枚引き当ててSR+で育成完了3倍パワー!

LIVEツアーはだいたいこんな編成で、全力で1発で倒せるのは24万のティーンユニットくらいだ。
mogem@s130127b.png

今回はスタートダッシュで張り切ったしシコマサのイベントもかつてないほどに走ってるが、なかなかそれはそれでやりがいがある……あるかな……基本クリックだけなのにな……
んまー今まで貯めてきたアイテムを大放出してる感じはいいかもしれん……いいかな……どうかな……
とりあえずがっつり課金しないでデッキ整えようと思ったら今回は頑張らないとな。

守編成はあんまこだわってもしゃーなしだけど、マーメイド及川が安くなってたんでお迎え。
おっぱい好きなのにあんまりおっぱいおっぱいしたアイドル手持ちにないんでこれはとてもいいおっぱい。
mogem@s130127a.jpg


[カスタム少女]
断面図ミクさん。
130127CUSTOM.jpg
130127pose.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

貧乳回避!ふふん

[買い物]
ビーチクはやてちっぱいVerが届いたわ。
なにこのエロスボディライン。
p130118a.jpg

あ……本来のネイトで写真撮るの忘れてたわ……
ネイトはあの髪のボリュームを立体再現するとめっちょ重いやべえ。

ラブライブベスト盤! アニメ始まったもんでどんなものかなと。
31曲入ってさらにPVがBDに入ってるなんて買うっきゃないじょん?
p130118b.jpg


[モゲマス]
ただいま絶賛強化合宿イベント中なので手付かずだった相葉ちゃんを育てたり。
mogem@s130120.jpg

やっぱ相葉ちゃんは口を開けているべきだ……


[はやて&カスタム少女]
ビビッドレッド・ヤガミハヤーテ!
女の子はかわいく変身バンクはエロくちゅーしてお肌の触れ合い回線でスキンシップもあり、その裏できっちり人が死んでるその危うさ!
a130120hayate.jpg

2話のトマト云々のやり取りの間に艦隊の乗組員が死んでいってると思うとふきんしんながらジワジワきてやべぇ。
ってか、今期はビビオペ・ラブライブ・カグラ・琴浦さん・まおゆう・DCⅢ・俺修羅・はがない……などと色んなアニメ見てるんで充実してるような時間に追われてるような。

八神殿ぉ……
ガルパンは今月BDないし本編もお預け状態だししょんぼりするわマジ。
b130120hayate.jpg

あとPSO2の? 巫女っぽい? コスチューム? やってないから? わかんねだけど? かわいいから? おk
c130120hayate.jpg

ゴールドソーさんとストレングス……結局TV版アニメは見なかった。
OVA版の綺麗な思い出のままでいたい。
a130120CUSTOM.jpg

ロリミクさんエロス。
ロリコンちゃうわ……
b130120CUSTOM.jpg
130120pose.png

ミクさん以外のポーズはちんこなちんこわかるかちんこだちんこ用意しろちんこをだちんこしろ。
ミクさんっていうかカス子は身長スライダーが左端から1目盛り進めたとこがベストだ。
おっぱいスライダーは最低でな。
もちろんボディはNJXA3だ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

Z先生(ゼイビアックス)っていうの禁止ふふん

[買い物]
左端から何気にラブコメジャンルだな……
BO2も広義的にレズノフ←メイソン←ウッズなラブコメだしな……オールマストダイ
p130115a.jpg

でBO2吹き替え版。
フォントは本当にクソだがストーリーをちゃんと把握したかったので買う買った。
つっても連休中クリアしたわけでもなくだいたいマルチやってばっかりなんだけど、マルチのアナウンスが日本語だと雰囲気違うっていうか何かこう微笑ましいなキル確認!

あとkindleでミニスカ宇宙海賊とかうさぎドロップとかちょこちょこ買い始めてやばい。
けっこう安売りしてる時があって本来の価格の1/4くらいで買えるからやばい。
1冊買ったら続きが気になって安売りでなくても買ってしまってやばい。
買ったあとに値段下がってやばい。
たとえ小額でも積もりに積もって高額請求の可能性やばい。
kindleやばい。

まあ、本は紙でめくるのがいいんだろとかそういう気持ちもあるけども、やっぱ嵩張らないし処分することもなく半永久的に所持できると思えば電子書籍ってヤツもいいもんだ。
やばい!


[映画]
まどマギ総集編映画見てきたわー
p130115b.jpg

実際は見てないわーパンフレットだけ買っただけだわー。
見たかったけど時間的に合わなかったのでスルーせざるをえなかった。
BDが出たら買うだろうからそれで済まそうね。

本命はこちら96時間リベンジ。
p130115c.jpg

90分くらいで手堅く収まった内容というかこじんまりとした内容というか。
前作のインパクトには負けるものの格闘アクションとカーチェイスは堪能できたナ。
ってか、96時間シリーズは「拉致される」って電話かける時のあの瞬間が最高潮ともいえる……

あとついでに見てきたワンピース映画。
ワンピースアニメ自体普段見ない勢だけどいやあよく動くもんだな。
p130115d.jpg

それとOPアニメの演出がよすぎたのとロリナミがすごくロリロリしててとてもロリ映画であったロリ。
そして青雉映画でもあった……コミックスで今後どう久々の登場ふりして出てくるんだろうか。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ファッション課金勢としてはなふふん

新年あけおめことよろ。

[買い物]
長らく録画を貯めてたガルパンを一気に消化!
だからというわけじゃないけどサントラ買ったり漫画買ったり。


漫画の方は小学生日記みたいな感じで和気藹々、というか小学生なんだが、ともかく小学生の女の子の青い悩みに戦車道を絡めて解決みたいなキャッキャした初々しい小学生内容でとてもよいです小学生。
ロリコンじゃないです。

ミッションインポのBDはとても安かったんでついな……面白いしな……。
それとドバイの砂嵐とかスパイダーマン的グローブで壁登りとか、MW3やBO2がパk……インスパイアされてる場面はこの映画にあるんやな。


[シコマサ]
新年初売りと共にSRを超えたSSRを超えたMRが誕生して、SSR持ってない身にとってはさらに終わりのないゴールを設定された感じで生きるのがつらいつらくない。
デッキもこのようにイベント報酬SRがメインだしな。
shikomasa130102.jpg

まあ、ケツの毛までむしりとられるほど課金してないから思ったようにSRでデッキを固められないのも仕方なしだが。

いまは強化週間なので手付かずだったHRを育てきったり、↑の画像の真ん中にいるSR朝倉義景-朧夜-を6MAX育成したりで両尽きた。
また鍋パンするっきゃない。


[モゲマス]
大晦日の終わりに配信された新春アイドルガチャにガチャチケ突っ込んだら初めてSR当たったわマジ。
im@s130102a.jpg

Rの765アイドルは許されざるがSRは許す……許すよ、むしろこの真美欲しかった。
欲しかったんで、ちょっとスタドリに都合つけてもう一枚ゲットして即SR+にしたった。
im@s130102b.jpg

イラストとしてはSRの方が破廉恥でSRのままにしておきたいくらいだがなー。
ってか、どのアイドルもSRのがええわってなる。

というわけでこれからはSR+真美がデッキのリーダーとなるんでさようなら日菜子。
im@s130102c.png

あと、無理なく集められそうな範囲で攻デッキを固めるとしたらこうなるかな。
im@s130102d.png

やっぱ単色片面の特技持ちで固めるに越したことはない。
prpr度は著しく下がるが。


今やってるイベントはアイドルプロデュースなんであんまり面白くないんだけど相葉ちゃんにまた出番回ってきたんでとりあえず最初は頑張った。
ってか、相葉ちゃんといえば常に口開けてるアイドルだったのについに閉じしまった。
im@s130102e.jpg

口開けてる時の相葉ちゃんのイメージ。
im@s130102f.jpg

口閉じた時の相葉ちゃんのイメージ。
im@s130102g.jpg

うーん、だんだん出てくる回数が多くなってくると、相葉ちゃんもひょっとするとその内CDデビューしたりボイス付きのガチャSRになるかもしれんな……

あ、ドスケベアイドル新田ちゃんはドスケベ報酬SRになってしまって、これはもう手が届かない存在になってしまったな。
im@s130102h.jpg

私のを飲むってどういう……そういう……


などとまあモゲマスに関しては、なんでもいいからガチャSRゲットというひとつの目標クリアしてもうちょいデッキ固めようっていう次の目標できたんでよし、かな。
なんちゅーかシコマサにしろモゲマスにしろ、イベントが放置系だったりただ淡々とクリックしていくだけの内容だったりすると激しくやる気なくなるんで、何がしか目標設定しておかないと引退!みたいなことになりかねない。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
