

全ホストガール使い回せる私服が1着400ゲイツ! 安い!ふふん

[ピュア]
また、またドリクラにゲイツポイントを貢いでしまったんだ。
だってさあ前作の理保の私服が胸チラエロスって言うからさあ。

うん……コレ、イイ……
俺はおっぱいが形作るこの空白三角地帯のために400ゲイツをかけたんだよ!
pure110222a.jpg
pure110222b.jpg

そういや前作は夏も冬も私服は一着だったんだよな。
ZEROだと夏服冬服あるので季節感ばっちり!
今日はそんな各ホストガールの私服DLCが配信されたので即DL。

買ったのは魔璃の私服2。
各種私服DLCの中でゴスでロリな装いが一番目を引いたねこれは買いだね。
pure110222c.jpg
pure110222d.jpg

遙華お嬢様は何を着せても似合うな!
余裕ができたら前作アイリのTシャツ私服を着せてみたいものだが。
pure110222e.jpg pure110222f.jpg
pure110222g.jpg pure110222h.jpg

んでパンチラ。
ローライズっぽいパンツ。
pure110222i.jpg pure110222j.jpg

どうしたシコらないのかそうか。
こんなチャンスめったにないぞ。



クリアしたキャラがまだ2人なのでカラオケモードが寂しくていかんな。
ちゃんと毎日攻略進めてないのがいかんのだがそうでもあるが。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

アイドルに払うゲイツポイントはないがホストガールにはあるふふん

[ピュア]
ドリクラのDLCを2つほどぽちぽちDLした。
ひとつは前作の玲香さんの私服。
……私服がジャージ上下なのはどうかと思うよ玲香さんだが、そんなジャージを遙華お嬢様に着せるとなんという貧乏姫臭イイネ!
pure110216a.jpg

この笑顔、曇らせたい。
pure110216b.jpg

かつては良家のお嬢様がある日突然没落。
それから清く貧しく健気にも夜の世界へ飛び込んで明日のわが身を養うとかなんとかそんなありがちな感じで。


もう1つ買ったのは巫女衣装。
袴の丈が短いいかにもアレな巫女衣装だ。
それを現在攻略中のノノノに着せてレッツプレイ!
pure110216c.jpg

このノノノときたら言動がピュア紳士のセクハラ発言を上回る破廉恥な内容ばかりでちょっと愚息が、ピンチで、やべえんだ。
責めるつもりが逆に責められるこの感覚、くやしい……! でもキライじゃないわ!
pure110216d.jpg

あとパンチラ。


pure110216e.jpg

あなた方はアレでしょ? 裾から覗くこの布っきれが見えただけで幸せになれるんでしょ? ちょろいわ!
ちょちょちょちょちょちょちょろないわ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

カラオケモードで全キャラ開放するDLCあったら手を出すかもしれんふふん

[ピュア]
クリアしたキャラがまだ下の2人だけなのでカラオケモードでキャラ選びの選択肢が少なくてつらい。
どうもドリクラはただひたすらカラオケモードで遊び倒したいだけの気がするからなおさら。

なのでひとりツインテール祭りでつらい気持ちを誤魔化す。
pure110213a.jpg

ドリルってる遙華お嬢様は子供っぽい。
子供っぽいのに格好は裸ワイシャツでおっぱいまろびでそう。
これがギャップエロってヤツか何言ってんだ。


褐色っ子あすかのツインテールはカラオケモードの時によく動いて見た目に楽しい。
pure110213b.jpg

ってか、後ろ髪が変わるだけでキャラの印象がぐっと変わるので今回の着せ替えは本当に楽しい。
ヴィーナス衣装はただのポルノだったね最高だね。

ぶっちゃけカラオケモードだけ延々と遊びたい。
だけどそのために全キャラクリア+髪型アンロックしないといけないからやるしかねえな。
明日から本気出すわ。

次はノノノ攻略で。


あと動画をふたつほど上げとく。



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ドリクラZEROの旧キャラのカラオケ曲は無料でアレンジバージョンも入っててお得ですよ! 無料で!ふふん

[ピュア]
石村2やっててすっかり放置してたドリクラZEROの攻略開始しましてん。
その過程で、音ゲーが苦手ならおそらくドリクラZERO最難関の実績であろうカラオケ応援団取ったどー!
110210.jpg

今作は前作と比べてカラオケモード時の音ゲー要素がパワーアップしてるから曲によっては非常に難しい。
そりゃあたとえばミクさんDIVAの高難度曲並みとまでは言わないけど、それでも同時押しがけっこういやらしい気がするなあ。
同じカラオケ曲でも複数譜面があってランダムに選ばれるもんだから思わぬミスをすることも……

解除した時は玲香さんのRide on Timeが一番簡単な感じだったのでそれで。
簡単なわりにも失敗しまくったからせっかくのいい曲を嫌いになりそうだったわマジ。

まあ、この手の音ゲー要素に対してセンスないのは自覚しててもやるのは楽しいもんだ。
L4Uも結構ハマって、ちょっとした気分転換・暇つぶしにもってこいだったし。。
なのでアイマス2もS4Uモードとやらでステージの演出を決めるだけでなくて音ゲーできたら最高だったなあ。
L4U2を出すかもしれないからそんな安売りはしない。
㌧!


ついでにアゲアゲプレイヤーの実績に関しては飲酒レベルが10に近くなれば一気飲みしやすくなって5~6秒以内でクリアできるようになるので序盤は気にしないように。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ハッピーバースデイッ! 新しいドリームクラブの誕生だ!ふふん

[ピュア]
ドリームクラブ本日開店です!
pure110127.jpg

いやあジョーシンはちゃんと仕事してくれたよ。
こうやってきっちり発売日に届けてくれるなら今後とも贔屓するわマジ。

ちなみに初回特典のDLCはパッケージの中にコードの書かれた紙が入っているので、お店から貰えてないとか慌てないように。
未開封ならちゃんとパッケージのビニールカバーに特典アリ的なシール貼ってあるし。
それでもないならメーカー・MSKKに問い合わせて


んでまあ、即プレイ開始して即本名入力して即メンバーカードゲットしてもいいノック?
前作はこんなのなかった気がするので不意打ちだったアイコンがアイコンだけに。
pure110127a.jpg

初プレイの指名は遙華お嬢様で。
さすが人間社会の頂点に立つ御方だけあって高慢ちきで鼻持ちのならない言動が目立ちますがこちとらMなので問題ない。
pure110127b.jpg

でも、このお嬢様ときたら酔っ払うとわりと言葉遣いが雑になったりして可愛げが増すのでイイネ。
久しぶりのへきる声は最初戸惑ったけどすぐ慣れたのであれはあれでよし。


ちょっとだけシステム面に触れると着せ替え作業がすごく楽になった。
pure110127c.jpg

前作はひとつの衣装を選ぶ度に長いロードが入って悩ましかったもんだが、今作は最初に衣装を選んでからあとで一括して着替えさせられるのですごく手間が省けてる。
もちろん1個ずつ着せ替えることも可能だし、衣装の選択画面がビジュアル的に見やすくなったしで素晴らしい。

ただ各種画面が切り替わる時のロード回数や時間は前作とそう変わらないと思う。


とりあえず、せっかく前作のDLCが使えるわけなので遙華お嬢様にセックスィー水着を着てもらった。
やっぱり痴女だコレ。
pure110127d.jpg

以前、それなりにDLC買ったんで初っ端からイメクラ衣装に困らないんだけど全部キャプってる時間はないので、遙華お嬢様のスク水姿や裸ワイシャツ姿はドリクラZEROとDLCを購入した方だけがわかるのでございます。

それと1枚だけ主人公と遙華お嬢様の会話画像をぺたり。
pure110127e.jpg

今回も主人公はピュア紳士どころか変態紳士でもなくただの下ネタ大好きなダメ人間だったわ。
ドリイチと同レベルすぎる……
でもこの下世話なやりとりがドリクラの真骨頂でもあるのでなくすことはできないね。


今のところ攻略的には全然進んでないというか、ドリクラの基本を忘れてしまって色々と失敗することの方が多い。
ホストガールが酔ってない時・酔ってる時だけでなく、自分も酔ってるor酔ってないの組み合わせで会話の内容が変わるなんて頭からすっかり消えてたわ。
そんなのだから1週目は普通にバッドエンド迎えそう。


あとはカラオケとカワオケの動画をひとつずつアップロード。


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ドリームクラブにこの様なサービスはございませんふふん

[ピュア]
明日はドリームクラブZERO開店です!
CUSTOM110126a.jpg
CUSTOM110126b.png

開店前に☆「ドリームクラブ」→「ドリームクラブZERO」対応DLCリスト☆が公開されたけどなにコレすごい。
ちゃんと確認したわけじゃないが、前作すべて?の服装アクセサリーが選べてしかも服と頭部アクセサリーが一体型だったものは別々に選べるとかマジ。
追加曲も旧キャラ限定とはいえ使い回せるみたいだし、前作のDLCを買っていればいるほど得する仕様に自然と頭が下がる。
さすがドリームクラブはピュアな紳士たちに対して良心的ダネ!

ってか、システム的に使い回せるならゲームごとにDLC買わせる行為ってなんだったのアレ……
アレはアレだよアレ。
わかるだろう!

まあ、それはさておきせっかく貢ぎに貢いでゲットした前作のDLCを遥香お嬢様に着せるのが今から楽しみダネ!
更新してる現時点で注文したジョーシンから発送メール届いてないけどネ!
ちゃんと前日発送して発売日着になるって触れ込みを聞いたから利用したのにこのままじゃamazonと変わらないぞどどどどどどどういうこと。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

かたや脱衣かたや着せ替えふふん

[ピュア]
DLC配信が今日でとりあえず最後?っていうんで久々にドリクラと360立ち上げてサクっとウェディングドレス購入。
即愛しきHero!
pure100204.jpg

ただただ純白すぎた。
ドレス含めて髪飾りとか首飾りとか付属の装飾品がけっこういい作りしてるからパンチラには期待してたんだけどな!
もっとこうレースくらいあしらってもバチは当たらないはず!

動画は玲香さんで。


誰だって自分のお気に入りのキャラが一番似合うと思うのは間違いないけど、
10人の中では玲香さんが何着せても安定するキャラだと思う。
飾り気のないロングヘアだから頭系のアクセサリーの自由度が高いし。


昨日までむっしりとアルトネリコ3やっててクリアしたら気が抜けたんで
今夜はちょっとだけピュアったくらいでお休み。
明日からまた本気出す!

ってか、何のゲームするにしても最初のとっかかりさえあれば、最後までやり通せるんだよなー。
この調子で他の積みゲーも崩せたら……

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
