

HDMIケーブルも買ったからあとには引けぬふふん

[買い物]
ハチワンの新刊買うてきたよあんちゃん。
090823a.jpg

この巻は将棋漫画っていうよりだいたいおっぱい。
それ以外の内容はといえば……おっぱい。
あとおっぱい。

言うなれば次の巻から将棋コロシアム編が本格的に始まるのでその繋ぎにおっぱい。


9月の頭には何もトラブルがなければ予約したとおりに新型PS3が購入できるはずなので、
先走ってBDソフト増やしてしまった。
090823b.jpg

左は新劇場版ヱヴァ序で右がダークナイト。

BD版序は来月3回目の破を見に行く前に復習がてらに見直すんじゃ。
結果としてDVD→地上波→BDと3回序を見ることになるんで全部のバージョンを目にすることになるな。

ってか、何となく破がBD化する時にツインパックとかありがちな仕様で
またバージョン違いが出そうな気がしなくもない。
何にせよ、破のBDはDVDと同時発売で早めに出して欲しい。


ダークナイトは名作すぎるのにBDでありながら2000円台前半なのでかなり買い。
DVD版でもいいから持っておいて損はないでよ。

それはともかく、これからは気に入った映画のBDを揃えていきたいね。
まあ、リベリオンとかトランフォーマーとかWALL-Eとかたくさんあるから、
そういう欲しいと思ったもの全部買っていったらけっこうな額になりそうだ。

そういえば来月はウォッチメンが発売なんだが、
ディレクターズカット版じゃないのがちょっと引っかかってて予約しづらいなー。
また買いなおすのもなんだし、今回の分は買うか買い控えるか検討中。


[ゲーム]
ゴーストバスターズのプロフェッショナルは攻略したりしなかったりでやっとチャプター2が終ったところ。

やっぱりボス戦よりもザコ敵の数が大量に出てくるところがどこも難易度高いな!
囲まれたら攻撃してる時間よりも味方を回復してるか自分が倒れてる時間の方が長いぜー。

ってか、ゴーストを捕まえてトラップに封印しようとしてる間は味方のフォローに回れないし、
自分も無防備になるからスラムダンクで即捕縛即封印できないと死ねる。

それに単独行動するところもきつい。
戦闘不能になっても味方AIに回復してもらって復帰できないから即リトライ即ロード画面即テーマ曲。
デッデデデッデデーデ デッデデデッデデーデ (中略) ゴーストバスターズ!

もうね、要所要所であと何回死ねばいいゴールドエクスペリエンス・レクイエム状態だよ。

救いがあるとしたらこのゲームは全体的に見たらそんな長くないから
苦しいところさえ抜けたらわりとクリアも近いかもしれないそんな甘くないかもしれない。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
