

オッチョ役のトヨエツといえばロスオデのカムイふふん

[買い物]
買い物というか届き物というか8月の頭には届いていたのを忘れていたというか。
娘タイプ誌上通販のスト魔女ドラマCD。
p090821.jpg

澄ましたようなジャケットだけど、
中身を取り出せばスト魔女キャラによる放屁(に見えなくもない)イラストにお目見えすること受けあい。

それはそれとして、早速聞く……ためにまず本編のDVDを見終わらないとな!
……そのためにまずシュリンクを開くことから始めないと!


[ゲーム]
20世紀少年の映画を見てたら思わず見入ってしまってゲームする時間を削られてしもうた。
邦画なんて普段積極的に見ようって気は起きないけど、
20世紀少年の場合は配役がいちいち原作の方のキャラとイメージが重なりすぎてるから
それを見れただけでも十分よかったな。

肝心のゲームの方は主にBBとCOD4くらいしかできなかったフライデーナイトフィーバー。
AK74のHSチャレンジがあと13キルほどで終るんで、
残りはG3とM14とMP44さえこなせば金カモAK74ゲットだ。

でも、残りの武器は扱うのが苦手で普段使わない武器だからいつ終ることやら……。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
