スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴゅっぴゅ再びふふん

[買い物]
デジカメ効果で買い物画像もより鮮明に!
p090819a.jpg

砂漠の虎は後編で完結編。
最後の最後まで実に泥臭く男成分ありありの話でおいしゅうございました。
地に足を着けた陸戦ってのもいいもんだ。

これ映像化してもいいじゃないかと思うが、百合描写が前面に押し出される作品が多い昨今では、
魔女が男と絡んでるような内容は敬遠されるかもしれないされないかもしれない。

何にせよ動いて飛んでるマルセイユは見たいなー。
スト魔女2期に顔見せでもしないものか。

戦国ウィッチーズはスト魔女のスピンオフというか何というか織田信長に仕えた魔女のお話。
18禁だと思ってたらいつの間にか全年齢対応になってページが差し替えられていて何ということだ。
肛姦描写のページが幻と消えてしもうたわ。


お次は鬼月あるちゅ作品。
p090819b.jpg

もんはんのえろほん総集編は上のスト魔女同人買うついでに購入。
モンハンはやったことないけど。
まあ、別にゲーム内容知らなくてもおっぱいとエロがあればそれでいいんだよそれで。

メイド嫁は発行部数が少なくてなかなか手に入らなかったものの、4刷目にしてようやく買えたわ。
たいていのエロ漫画単行本はメインとなる漫画の後日談が1話描かれてたらいい方だけど、
これはそれぞれ独立した6つの話全部に後日談が描き下ろされてるんでよいね実にサービス精神旺盛だね。


最後にペルソナ4。
p090819c.jpg

年末近くになったら色んな意味で忙しくなるだろうから、
今の内に遊んでおかないとなーと思って中古探したらいまだに高いんで、
面倒になって新品をポチり。

それにしても注文した時はまだPSP版ペルソナ3の存在を知らなかったが、
これで新作情報が4のFESが出るとかでなくて本当によかった。

9月中にはクリアしたいところ。


そう言えば昨日フィギュアの購入云々の話したけど、
たまたま『シャイニング・ウィンド 椎名夏音』ってフィギュアが素晴らしく着衣エロなので困る。
あの太ももと黒ニーソ具合がけしからんから、
知らないキャラにも関わらず心魅かれるものがあるなー。

このままではまた余計な出費がかさんでしまうぞ……。
Tony助けてよ!


[ゲーム]
ロスプラ2のcoopデモ配信来た。
事前にどんな巨大AKボスが出てくるかわかっていても、
やっぱり実際に目の当たりにしたら迫力あるもんだな。
とにかくDEKEEEEEEEEEEEし、あのヌメっとした質感がたまんねえ。

そんなグラフィックは相変わらずの高水準だし、
自キャラの視点が変わったからより臨場感増したんじゃなかろうか。

ボス戦はcoopだと皆がVSに乗って囲んで攻撃したらけっこう楽に倒せるかな。
あえて生身でセオリーに従って攻略した方が充実感あるかもしれない。

何はともあれ、ロスプラ2を買う気にさせてくれるのに事足りる内容で満足。
あとは早いところ発売日決定して欲しい。


Shadow Complexも購入したからその内やるでよ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。