またせっかくの連休をろくに消化できなかった気がするふふん

[はやて]
SF風衣装とネクタイの組み合わせが好みになったのはきっと終わクロのUCAT制服のせい。
あと黒ストとハイレグの組み合わせも。
CUSTOM090816.jpg

カスタム中にキャラを放置すると怒ったりおねだりしたり退屈そうなポーズをランダムで取るけど、
中にはデフォルトポーズよりもかわいい仕草とったりするものがあるから困る。

そういう隠し?ポーズが出る度に逐一保存するのもなんだから、
ワンタッチ操作でポーズの表示と切り替えができないものか……。


[雑記]
今日で盆休み終わりだってのに映画DVDを何本か借りてしもうた。
『最高の人生の見つけ方」・『オーシャンズ13』・『アドレナリン』・
『CUBE ZERO』・『アメリカン・サイコ』・『レッド・クリフ PartⅡ』の6本。

借りた基準は前々から見ようとして見そびれてたもの。

そういえばオーシャンズ13って地上波でやりそうでやらないな。
12もそんなたくさん放映してなかったと思うし、11はなんどめだってくらいやってるのに。


[コメント]
>このタブレット今使ってますが、使いづらくないっすか
>なんか横広くないっすか

何というか前回使用してたタブレットはペンを走らせても描画しない時があるという曲者だったので、
それと較べたら使いやすいです。

横に広く感じるのは、製品がワイド画面に対応してるから……?
ちょっと戸惑いはあるけど感覚的に慣れるまでの辛抱ですな。
一応設定で描画範囲を変更できる気がしなくもないので使いやすくしてみるのもいいかも。

そんな感じで今のところ大きな問題はないものの、
この先使ってる内に欠点みたいなものが見えてくるかもしれません……。
まあ、そういうのはないに越したことはないんですが!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示