

ゲイツポイントのパッケージを簡単に開封できる道具が欲しいふふん

[買い物]
3500ゲイツ充填完了したんじゃあんちゃん。
090815a.jpg

これでアバターパーツ買い放題だ!
ってよくよく確認したら結構ひとつひとつがいいお値段じゃないの。

ってか、オビ・ワンのコスチュームよりライトセーバーの方が高いとか何事!?
地の利を得た男はライトセーバーより価値がないとでも言うのか。
……そうかもしれん。

フルフェイスマスク系のパーツは悪くないんだけど、
顔が見えなくなったらアバターの個性なくなっちゃうんでちょっともったいないかな。

でもアイザックさんの( 三)なメットなんかが出てきてくれたらそれは買ってしまいそう。
初めて石村のトレーラー見た時はダサイとしか思わなかったが今じゃ好きすぎるからなー。

とりあえず今回補充した分はまずEpic製の横スクロールアクション、Shadow Complexに使うか。
来週配信だったと思うけどNAJじゃないことを祈るよ。


ついでにタブレットも買うたんじゃ。
これで3代目。
090815b.jpg

このタブレットでリロード力を発揮して自作絵を描く!
なんてことはなく、カスタム少女で撮ったスクショを弄ったりコラ画像作る用途で使うんよ。
やっぱりタブレットに慣れてしまったらマウスじゃ作業しづらいしね。

それにしても今回買ったタブレットは新品だからか元々の仕様なのか、
描画スペースの表面が微妙にざらついてるから書きやすくていいな。
昨日まで使ってたタブレットは安さ重視で買ったヤツなんで、
本当に使いづらくて困ってただけになおさら。

左がそれなんだけど、やっぱり安かろうは悪かろう。
090815c.jpg

描画スペースがある程度の大きくないと細かい作業がやりづらいことはわかってたのに、
逆にスペースが狭い分作業量が減っていいんじゃないかと思った過去の自分が憎い心底憎いぜー。


[ゲーム]
盆休み効果でブレイブルーのストーリーモードコンプ。
噂に違わず物凄い勢いで俺たちの戦いはこれからだエンドだったよ。

ちょっとキャラの相関や世界設定まとめたサイトや資料でも探して読まないと
トゥルーエンド後の消化不良感を解消できそうにない。

どうせGGXみたいに今後バージョンアップ重ねていくんだろうけどちゃんと完結して欲しいなー。
しかし、新作出てもアーケードでやりそうにないからまた家庭用移植待ちで。


ゴーストバスターズも今になってやっとキャンペーンクリアしたわ。
相変わらず話はよくわかってないんで最後まで雰囲気だけでしか楽しめなかったものの、
キャラゲー映画ゲーとしてはよくできてるって評価は変わらず。

唯一の欠点がリトライ時のロード時間で、だいたい10秒以上は待たされるのが厄介。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
