

時かけなんどめださんどめだふふん

[買い物]
090810a.jpg

4ヶ月ぶりくらいの最新刊だ。
今回は短編集っぽい。
盆休み中に積読してるラノベ群を崩す時に一緒に読むよ。
たぶん。

それと、これ買うついでにぶるぅ買おうと思ったらまだ売ってなかった。
どうやらamazonさんで注文すれば今頃届いてたみたいようで……ぐぬぬ。


[ゲーム]
360本体のアップデート来た。
090811b.jpg

アップデート以降表示されるようになったゴールドメンバーの年数は3年。
継続年数ってことで、2006年の4月か5月くらいに買って
それからシルバーだった期間はなかったような気もするからこんなもんか。

総実績数も表示されるようになったようで見てみたら、解除率が80%切ってるなー。
最近ひとつのゲームをやり込んでないから解除率が下がっていく一方だわ。
盆休み中に何とか前みたいに解除率80%以上に戻せるといいんだけど。

他に目に見えてよくなったのは、やっぱりマケプレに接続した時にコンテンツの表示が早くなったのがいいね。
以前みたいなストレス感じない。

それとゲームによってインストール容量が減ってHDDに優しくなった。
インストールし直す手間はあるけどこれもありがたい。

アバター関連だと特定のゲームの商品が出てたりするんで、
その内ゲイツポイント補充したら何か買うか。
小物いっぱいあるし。

ってか、どうもポンポンが大人気みたいだな……って何だあのHENTAI的な動きは。
卑怯すぎて腹筋が痛い。

インディーズゲームは話題性があって面白いものを余裕があったら買っていく感じで。
自分で意外な掘り出し物を見つけたり地雷踏んだりする勇気はないからな!


ちなみにWaWのマップパック3は今回のアップデートの隙に地域制限解除されてるようなことはなかった。
仕方ないので、落としたくなったらVPN接続に手をつけてみるでよ。


[動画]
ドリームクラブの新しいPVが配信されてた。




キャラにそぐわない昭和時代の歌謡曲っぽいノリに吹く。
魅杏は昭和後半、魔璃は前半って感じで吹く。

このゲームは本当に斜め上の未来に生きてるよ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
