

せやけどこれはただの悪い夢やふふん

[映画]
ディケイド観てきたー。
090808a.jpg

まだ観てない人にここで悪印象を与えるのはよくないけど、
鑑賞後に抱いたもやもやとした感情を多少なりとも外に吐き出さずにはいられない。
なので映画を無心で観たい人はここから先回避願います。


というわけで、率直に申し上げてひどい映画だったよ!
これをポジティブに持ち上げるには相当できた人間じゃないと無理なんじゃね!?
いつもの平成ライダー脚本じょんってことで済ませていいものか……。

ストーリー自体は本当に具合が悪かったんで、
オールライダーが揃ったってシチュエーションやアクションシーンを楽しむものだなこれは。

シンケンはディケイドに時間削られた分、やるべきことをしっかり凝縮してやりきった感じなので
普通に見れたのに……。


下の来場特典貰った時はまだ見ぬ劇場版に心躍らせてたんだが、
見終わったらすっかりお通夜モードだよ!
090808b.jpg

さらなるダメ出し感想はその内書くかも書かない方がいいかも。
書く方も読む方も誰も得しないしな。


[ゲーム]
映画見終わって帰ったらもう深夜で、ろくに遊ぶ時間もないんでCOD4でパーティる。
今度は黄金のAK目指してアサルト系のHSチャレンジに挑戦中だけど
種類が多いし、癖がある分、先が長そう。

今はAK使ってるんで、そのリコイル具合がすごく苦手だ。
指切りとか普段からやってないから弾当たらないぜー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
