

おそとこわいふふん

[ゲーム]
ブレイブルー関連のコメント貰ったんでこっちで返信。

>ネット対戦のランキングで上位の方のリプレイがダウンロードできるので
>それを見てノエルさんの立ち回りとか勉強するのもいいっすよー

>やはり実戦での動き方を見ないとわからないところもありますしね
確かに人の動きは参考になるんで対戦動画も見たりしました。

どうもうまい人同士だとノエル使いはほとんどDのチェーンリボルバーは使ってなかった感じです。
まあ、うっかり素で出したら確定で反撃受ける場合もあるから迂闊に出さないんでしょう。
なのでチェーンリボルバーを使う時はコンボが決まった時のみに徹底していて濡れましたわ。


というわけで今日はそういう動画見て、ちょっとわかったふりしてランクマッチ行ってみた。
もちろん強い人の動きを見たからってどうにかなる話でもないので、
テキトーに暴れつつ6Aが入ったら無難にエリアル決めて勝ったり負けたり。

きちんとこちらの攻撃をガードされたり、
逆にずっと攻め続けられるとまだまだうまく切り返せないんで死ねる。

対戦相手は今の所レベル20~30くらいの人に挑んではみてるんだけど、
それくらいのレベルだとまだそこそこ戦えるんでいい練習にはなるなー。
ちゃんとコンボや連携がしっかりしてる人、判定の強い攻撃を何度も何度も繰り返すだけの人など色々。

そんな感じで今日はカルルとハクメンさん以外のキャラとは対戦できたんで、
だいたいどのキャラがどういう攻め方やコンボを決めてくるか身をもって教えられたわ。
とりあえずアラクネとお嬢様は苦手だなー。
固められたらもうどう切り返したものやら……。


久々にCOD:WaWの話題。
8月にまたマップパックが出るようで。
今度も地域制限なしで落とせることがあれば落とすって感じかな。
ってか1弾目も2弾目は全然値段分も遊んでないから、次のも落とす必要があるかと言えばないかもしれん。

落とす落とさないは別として、マップパックが配信されたら経験値2倍デーがあるだろうから
また利用させてもらおう。
できればそこで今のプレステージをカンストさせて、今度こそ次の週に行くのをやめるんだ。

貧乏性でレベル止めたままスコア稼ぐのはもったいないと思って周回重ね続けてるけど、
やっぱWaWはレベル上げが面倒すぎるぜー。

というようなことをことあるごとに言ってる気がしなくもない。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
