

EA鯖がすべてを台無しにするふふん

[ゲーム]
ミクさんゲーは昨晩全曲ハードでGREAT評価ゲット!
ついでに追加衣装の条件も満たしたのでついにねんがんのスイムウェアをてにいれたぞ!
水着っていうかこれはもはや縞パンと縞ブラ。
スク水なんか犯罪的。
所持してるだけでアウトと言わざるをえない。

あとみくみくにしてあげる♪【してやんよ】のパンチラ率は異常。
腰振りが卑猥すぎてやばい。
090708.jpg

そしてハードですべての曲をGREATでクリアした時にもらえる衣装は、
まるでアレハンドロ・コーナーの精神が形になったかのような金色だなリボンズ!
そんな物言いだからどうでもいいところで凡ミスするのさ。
リボンズゥウウウウウウウウ!

残った衣装は他のキャラのスイムウェア5着だけど、
条件的に全部取るには最低でも32曲×5回もやり直さないといけないからのんびり数をこなしていこう。


BF1943のお話。
ラグい。
とにかくラグい。
これに尽きる。

歩いても歩いても後ろに引き戻されて、3歩歩いたら10歩下がる感覚。
ひどい時だとザ・ワールド状態で自分以外のすべてが固まって動かない。
でもたぶん相手からしたらこっちだけがまったく動いてないように見えてるんじゃなかろか。
カンベンしてくれ……。

分隊組んでワイワイ喋りながら遊ぶと楽しいんで
ラグの解消と分隊編成の不具合の修正を早急にEAに要求する!

実績的には10分間飛行機に乗るってヤツは累計だったね。
なので1943の中で取り辛そうな実績はビークルマニアかな。

車両や戦車で1キルは簡単だけど戦闘機で1キルが厳しいかもしれん。
爆撃が運よく当たるのを期待するか、戦闘機の操縦をマスターして敵機を撃ち落すか。

自分で解除できた時は拠点に陣取ってた敵めがけて戦闘機を突っ込ませたよ。
カミカゼー!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
