

ゲームだけの寂しい人生からゲーム取ったら何も残らんふふん

[カスタム少女]
GTやったことないけどGTキャラをまた再現してみたぞ!
今度はイメクラ風だ!
CUSTOM090629.jpg

幼女砲にソウカさんにヒソカさんに……アイゼンさんは面倒だったからMODで代用だ。
よし、これで全員だな!

全員といっても、確か他に軍服着たロングヘアーのキャラもいたと思う。
が、よく知らないから割愛。


[ゲーム]
昨日5時間ぐらいCOD4をやりすぎた反動で、
「ゲームはやりたいけど、やるとおっくうだから
さてやろうと思ってもやらなくていいゲームが欲しい」
という、はまり道な病気に発症してしまったので今日はあんまり熱心にゲームやる気でんぬ。

この病気が長引くと目の前にあるゲームソフトがすべて積みゲー対象になってしまうので
明日からモチベーションを取り戻してアレやソレや終らせたい。
ってか、今週はPSPのミクさんをお迎えするんだから、時間を空けておかないとな。


今週といったらどうやら7/4のアメリカ独立記念日を祝ってWaWではまた経験値2倍デーをやるそうで。
こうやって定期的にサービスしてくれるWaWはありがたいというか、
レベルカンストまでの経験値が多すぎるので毎日2倍でもいいくらいというか、
独立記念日といったら思い出すのはやはりID4ことインディペンデンス・デイというか!

こんなこともあろうかと何年も前から手元にID4のDVDがあったりするわけで……
ID090629a.jpg
ID090629b.jpg
ID090629c.jpg

やっぱこの演説は英語で聞いてなんぼだわ。
日本語吹替えだと読みやすいように内容が改変されてるせいでがっかりするから。


それはそれとして、北米のマケプレではマイケル・ジャクソン追悼コーナーが出来てた。
MJ090629.jpg

マイケル・ジャクソンの代表曲のPVをひとつ160ゲイツで配信中。
いまのところ画質的にはスタンダード画質のみでハイビジョン画質はなし。
ただし落とすにしても地域制限がかかっているので、どうしても欲しい場合はVPN接続に頼るしかないな。

しかしまあ、こういう企画が立ち上がってしまうあたりに
世界的大スターの影響力の大きさというものを再認識させられるぜー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
