

さようなら蠍おかえりなさいMP5ふふん

[買い物]
両方とも久々の新刊買うてきた。
090628a.jpg

はやてブレードは、はやての姉のナギがようやく出張り始めた。
でもお話としては表紙のししょーといのりんがメイン回や裏方でやいのやいのやってるのが好きだから、
早いとこ会長戦見せてくんないかな。
ただ、その会長戦が終ったら2人の出番が終りかねないから悩ましいところではある。

こえでおしごとは初回限定版にイメージソングがついてたけどスルー。
ドラマCDだったら俄然買う気起きたのに……。

漫画の内容は相変わらずけしからんというか、
作品内に出てくるエロゲのゲーム内容を描写してる部分が普通にエロ漫画なので
実用に耐えうるものだと判断せざるをえない。


[ゲーム]
蛆の金カモとったどー!
MW090628a.jpg

というわけでCOD4始めてから1年と7ヶ月くらいかかってやっとひとつHSチャレンジが終った。
今さらと言ったら今さらだけど人生初の金カモなので感無量。
ちなみに蠍およびSMG系で最後のHSをかました相手は「」なんだごっつぁんです。

しかしこれはまるでおもちゃみたいだ。
MW090628b.jpg

安物の金メッキ臭さがチープさを際立たせるぜー。
MW090628c.jpg

取っておいてなんだけど、金カモ見つけたとき蛆じゃ拾ってもあんまり嬉しくないかもしれん。
MW090628d.jpg

次はLMG系で金カモ取りたいところ……
と言っても、今までのペースならMW2には間に合いそうにないとは思う。
LMG持つと足が遅くなるからHQじゃ使わないしね。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
