

追加マップもいいけどバランス調整パッチもお願い……と期待しても無駄ふふん

[雑記]
昨日は買い物ついでにヘルボーイ・ゴールデン・アーミーと
サラ・コナークロニクルズのセカンドシーズン1~3まで借りてた。
だけどホライゾンの新刊を読むのを優先してたら昨日今日と観る暇なくなってしもうた。

そんな新刊は弄られ忍者の点蔵が意外なほどスポットあたりまくりで主人公すぎる……。
これはもはや死亡フラグを立てまくりだよ今後の出番的な意味で。
物語の初期の内にメイン話が終ってしまったら、これから活躍の場が減るんじゃなかろか。

今回も読みきるのに流し読みでも6時間くらいはかかったんで、今日はPrototypeするのもお休みじゃ。
借りたDVDの方は明日が終るまでに何とか全部見てしまわないといけないから、
明日半日は家に引きこもって不健康に鑑賞タイムだわ。


[ゲーム]
やらなきゃいけないことはそれなりにあるけものの、それでもWaWのレベル上げは外せない。
経験値2倍のおかげでTDMでも結構稼げるからこのサービスデーを逃す手はないだけに。

今夜は数試合ライフル系の武器に手を出してみたら、
Aimがうまくハマって中遠距離から連続キルできて気持ちよかったなー。
基本的にトンプソンで歩きながら腰だめ射撃する機会が多いだけに、
たまには真面目にAimしてみるのもいいもんだ。

でもライフル系の武器持ってる時にジャガノ持ちに出くわすのはカンベンな。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
