

メガミマガジンをころころするためだけの機械かよ!ふふん

[ゲーム]
明日は予定通りならオラタン配信日だじぇー!
でもせっかくの休みなのにいつもどおり18時からの配信だろうから
1日中遊べるわけじゃないんで意味ないじょ。
明日も仕事して振り替えで木曜か金曜を休むという選択肢もありだったかも。

仕方ないから明日は配信されるまでコントローラー握って操作練習するシャドーオラタンに励むじぇー!


はぁ今夜はHAWXのプライベートマッチでがっつり「」フレンドと対戦できて楽しかった。
やっぱうまい具合にオフモードで相手のケツについてミサイルで撃墜しまくれると
俄然テンション上がるなー。
ってか、オフモードだと自機や敵機やミサイルが変態機動で動きまくるのを離れた視点で
見られるのが面白い。
今度やる時はエースコンバットやマクロスシリーズの曲をカスタムサントラで流すといいかもしれないな。

それと次回は各種ミサイルに頼りっぱなしでなく機関砲でも撃墜できるように意識しながら
ドッグファイトを試みたいね。


[雑記]
新創刊の娘TYPE(左)と本家ピンナップ雑誌メガミマガジン(右)による対決……っ!
NM090428.jpg


どっちもポルノいが、露出度的にもシチュエーション的にもあざとい娘TYPEに軍配を上げざるをえない。
特に同タイトルのピンナップを較べると明らかに左の方がエロいな。
結局は主観なんだけど。

それにしても戦ヴァルは卑猥すぎる。
もっとも露出度が低いように見えて、
その実、戦車の主砲が何かけしからんものを暗示しているように思えてならない。
何というかビッグマグナム・張本先生的なものに群がるヒロインたち……。

まあ画像は拾ったものなのでまだ現物の娘TYPEは手に入ってないんだけどー。


ところで、どうも娘TYPEで連載される『魔法戦記リリカルなのはForce』に関する情報を拾い上げると、
・主人公は男
・なのは、フェイト、はやての3人は出てきてない
・逆に新キャラは何人か出た
・漫画のページ数は10ページにも満たなくて次の連載は3ヵ月後
とか何とか。

どこまで合ってるか実際読んでみないとわからないけど、
少なくとも主人公が男ってのはこれまでのシリーズのファン層に波紋を呼ぶ要素っぽいが、
たまには男が主人公でも新鮮でいいじゃないかなー。
その主人公がすごく好かれないキャラとか、3期までのメインキャラの誰かとねんごろになるとかだったら
話が違ってくるにしても。

ってか、4期の漫画が新主人公で始まって、その連載ペースを考えたら
なのはの名前は3期以上に客寄せパンダ以外の何ものでもないな。
サウンドステージXみたいにタイトルになのはの名前を冠してなくても構わないのに、
商売的に「リリカルなのは」じゃないと売れない判断されてるのは寂しいもんだね。


[コメント]
>はやてさんじゅうはっさい!
はやては18歳でも38歳でもかわいいよ!!

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
