

ロールシャッハのかっこよさは異常だったふふん

[映画]
090328a.jpg

『ウォッチメン』の映画見てきた。
ミステリアスでサスペンスでバイオレンスでエロスなヒーローもののR15指定作品。
ヒーローものなんだけど、ヒーローが悪役を倒してめでたしめでたしっていう単純明快な話ではないんで、
一般受けしたり大ヒットは望めない感じだったな。
方向性としては『ダークナイト』と同じだから個人的には十分楽しめた。

何というか説明するのが難しい複雑なストーリーや人間関係があるから、
Wikipediaで触りの部分を読んで興味そそられたら鑑賞するのを薦めたいところ。
ってか、映画が2時間40分くらいあってもなかなか読み取れない部分もあったんで、
注文しておいた原作コミックの翻訳版が届くのを楽しみ待っておるよ。


あとついでに6月公開のラーミネーター4の前売り券も買ってきた。
6月はトランスフォーマーの続編も公開されるし待ちきれんな!


[ゲーム]
WaWでマップパック1持ってるとローカル検索が利かなくて
ラグいGAIJIN部屋に放り込まれることが多くなった。
何となくマップ持ちとそうでない人とで検索基準が違ってきてるような気がしなくもない。

そりゃ元々日本版が出てないソフトなんで
毎回快適な日本人部屋を求める方がおかしいのかもしれないけどさ。
かといってマップパック消したらまた落とし直しできなさそうなのも困りもの。

結局地域制限は1週間経っても外れてないみたいなのでぐんにょりだわ。
なぜアジア地域では落とせなくしてあるのかMSかアクティビジョンは説明責任を果たして欲しいぜー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
