

でもCOD4エンジン使ってる007には少し興味があったりするふふん

[ゲーム]
4月末くらいまで新作の360ソフトを買う予定はなさそうなので積みゲーを少しずつ崩していこうと、
まずは長らく放置してた『NARUTO:THE BROKEN BOND』から再開。

しかしこのナルトはおためごかし抜きで言えば、単調なお使いミッションばかりでゲームが進行していくから
具合が悪くなりそうなくらい退屈なのがいかん。

基本は謎解きアクションゲームなんだけど、
肝心のアクション要素が「移動する・ジャンプする・術を使って仕掛けを動かす」くらいだから
毎回似たような謎や罠を解いてばっかりなのが問題だ。


なのであまり長い時間やってると挫けそうになるから、
合間合間にアイマスSPも本格的にストーリープロデュースに挑戦し始めた。

ようやくまともにレッスンができるようになったところだけど、SPのレッスンは難しいな!
360版でやった時の感覚でいたら唐突にレッスン始まるし、わりとすぐに制限時間過ぎていくし、
シビアになったというか張り合いがでてきたというか。

衣装や曲の変更、オーディションを受けるタイミングとかもうすっかり忘れてるし、
360版とは勝手が違う部分があるから1週目でいきなりクリアできるかけっこう不安だわ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
