

さてマップパック1のための北米ゲイツはどこで購入しようかふふん

[ゲーム]
いま空前の大ブームを起こしかねないこともない、実績解除ボタンというブログパーツを導入しておいた。
最近あまり実績を解除することに執着がなくなってきたけれど、
たまにあの音が聞きたいときもあるからこのボタンで自分を慰めることにする。


現在、北米のマケプレではCOD:WaWのデモがゴールドメンバーに対して先行配信中。
来週のマックパック1配信に合わせた販促用だと思う。
1週間経てばシルバーも落とせるようになるだろうから是非ともやってもらいたいねー。

デモの内容はキャンペーンの3番目のチャプター『Hard Landing』を遊べるみたい。
しかもcoop可能。
そこだと火炎放射器も使えるし敵が日本兵だからBANZAIアタックを余すことなく堪能できるよ。

肝心のマップパックは19日配信みたいだし、18日に配信されるFO3の追加DLCと合わせて
20日からの3連休でがっつり遊べってことだなこれは。

と言っても、FO3の方は放置してるんでいつかやるにしても今の所DLCを購入する予定はないけど……。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
