

まるで嘘のような本当の話ふふん

[雑記]
リリカルなのはシリーズの4期目は漫画でスタートするんだと!
タイトルが『魔法戦記リリカルなのはForce』だってゲットレディ。

何というか、引き際を失ってずるずる続くのが悲しくて仕方ないね。
なのはって名前を出さなかったり、2期までのキャラはまったく出さないとかならまだわかるんだけどー。

なんて言いつつシリーズをいつまでも追いかけるのは目に見えてるから
文句言うのはここまでにして、はやて25歳を心待ちにしていよう。
せっかく続けるなら3期の不遇っぷりを忘れさせるような活躍をみせてくれ!


[買い物]
090306.jpg

PSPぶるぅ届いた。
思ったより濃い青色してる。

さっそくネットワークの接続やらその他もろもろの設定を終えて、アイマスSPを起動!
最初のプロデュースは亜美真美。
プロデューサー名は岩本虎眼、芸名はぬふぅでトップアイドルを目指す……と見せかけて
貴音さんに会いたいだけ。

何か出会いからして、これ貴音さんをプロデュースすればよくね?って感じだったよ。

一応、PSP用のD端子ケーブルもあらかじめ買っておいたから
ほとんど放置状態だったPV4にキャプ用途で繋げてみた。
im@s090306.jpg

うーん映像はちゃんと表示されるのに、音が出ないから動画を取り込んでも意味がないぜー。
アナログ音声をSound BLASTER Digital Music LXってのを介して
光デジタル音声で出力し直してるんだけど、やり方がまずいのかそもそもその機種じゃダメなのか。
一番安い下位のを買わずにちゃんと上位の同シリーズを買えばよかったな。

まあ普通に遊ぶ分にはやっぱりPSP本体でプレイした方がいいね。
ってか、3000の液晶すごいよ! さすが2000の弟さん!
携帯機でこんな綺麗な画面で遊べるなんてステキ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
