

ぴゅっぴゅ2ふふん

[ゲーム]
カプコンの新作発表はロスプラ2だったね。
動画を見た感じじゃ視点がGoWタイプになってて前作とは画面周りが変わりそうだからわりと新鮮だわ。
やることは変わらずぴゅっぴゅなんだけどさ。
でも今度こそキャンペーンcoopできそうだから発売が今から楽しみ。

巨大AKをプレイヤーたちが協力して倒す
って、ロスコロのゲーム部分はちょっと期待外れだったから2にはかなり期待する。

今年中には出してくれたらなと思ったけれど、COD:MW2とカブっても困るから来年以降でもいいかもしれない。


どうも物語的には前作より後の話だから温暖化が始まってるおかげで雪は解け始めてるみたいね。
いつか全部解けたら雪賊はもう雪賊じゃないじょん、ただの盗賊じょん。

ってか、雪賊は「せつぞく」じゃなくて「ゆきぞく」が公式の読み方なのは周知の事実だが、
大量の雪さんに襲われたら人によっては無条件降伏かもねって
どうでもいいことを前に考えたことがあるのは秘密だ。

個人的には犬耳巫女派なので雪さんなんかじゃ動じないぜ。
ほんとどうでもいいぜー。


SO4。
ムービーシーン中にいきなりフリーズするから何事かと思ったら
コントローラーがスリープモードに入って一時停止しただけだった……。

そんな風にムービー中にスリープモードになったのってショパンのエンディング以来だぞ。
冒険途中のイベントムービーでそんな長さだったらエンデンィグはどうなってしまうんだ。
1時間以上は覚悟しておいた方がいいかもしれない。

だいたい敵との戦闘を極力避けて町から町へと移動してたら今日3時間プレイした内、
2時間くらいはムービーとNPCとの会話を見てただけの気がするなー。


[はやて]
花嫁はやてさんじゅうきゅうさい。
CUSTOM090223a.jpg
CUSTOM090223b.jpg

このウェディングドレス見てると改めてMOD職人さんってほんとすごいなと感心する他ないね。
作れない物なんてないんじゃないかと思う。


ところで現在amazonさんでアルターのはやてフィギャーが絶賛半額セール中。
朝目覚める頃にはまた価格が戻ってるだろうけどとりあえずもうちょっと様子見してみよう。
万が一60%オフになったら置き場所ないのにもうひとつ引き取っちゃう!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
