

せっかくの連休なのにたいしてゲームしなかったふふん

[はやて]
秘め事中のはやてふたり。
CUSTOM090208.jpg

デフォルトポーズをちょっと弄くって画像の形が出来上がるのに30分以上かかって死ねる。
これじゃ何枚もSS取りまくろうと思ったら一日作業だぜー。


[買い物]
090208.jpg

ガンパレの小説は電撃マ王で連載されていた内容をまとめて掲載したもので
東三条が善行の部下になったり海兵旅団が結成された頃の経緯が語られてる。
今まで把握できなかった小ネタやエピソードはこの小説であった出来事だったようでようやく得心したよ。

ところでこの巻の最大の見所は眼鏡ナース姿な壬生谷の挿絵だな。
フェティシズム溢れるエロさが大変けしからん。


アクセルワールドは解説文を川上稔が担当してて
しかも短編小説と妄想イラスト描いてるというから思わず買ってしまった。
本編は二の次で。

ちゃんと本編読んでからその短編小説読んだがかなり大爆笑。
たった7ページに川上節が満載で卑怯すぎる。
ってか、本編読了後の余韻を吹き飛ばすような原作者泣かせの短編書いてないで
早く境界線上のホライゾンの続きを出して欲しいな。

本編の方は、現実世界ではピザ体型の冴えない中学生の少年が仮想世界で色々と大活躍して、
在学してる学校で一番の美少女とねんごろの中になるという……
今すごく端折ったけどそんな話。

どうも元々は作者が別名義で開設しているサイトで公開されていたweb小説で
それを改変したものが電撃小説大賞で大賞を取ったみたいね。
次巻が夏に出たり、4月には別シリーズが発刊されたりとすごくプッシュされようとしてるなー。

今回のアクセルワールド1巻は解説文目当て以外に、
イラスト担当が前々から好きな天才で卓球で少女な人なので
ある意味絵買いしたようなもんだからこれからも買い続けよう。


[アニメ]
今日の00。
アーチャーのフォロー役に成り下がっているGN電池と「ヴェータ」「ガンダム」の流れで腹筋を激しく痛めた。
00は大真面目な内容で視聴者を笑わせに来るから困る。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
