

ディケイドのファイナルアタックライドかっこいい!ふふん

[買い物]
090201.jpg

荒ぶる凡人のポーズがステキな凡人さんが届いたよ。
今回は箱の大きさがだいたい常識の範囲内で済んでよかった。
ただポーズがポーズなだけに意外と横幅取ってるせいで置き場所に困るぜー。

早速開封してみたが、何かインナーの色があせてる感じで
本来なら黒い部分が全体的に灰色になってるのが残念すぎる。
文字色で言うと#333333くらい。


[雑記]
せっかくアクセス解析つけてるから1月の検索ワードの傾向を見てみた。
search0901a.jpg

1位と2位が自分のブログ名よりもヒット率が高いなんてこれはもう改名するべきなんだろうか。

他の検索ワードはだいたい一日の訪問者数に見合った数しかないものの、GNアーチャーは大人気だなー。
search0901b.jpg

今日の00でようやくGNアーチャーが出てきてこれからも活躍しそうだし期待に胸躍るね。
ってか、ファッキン小熊のカンチガイのせいで荒熊死んじゃってぐんにょりするんだが、
あれはマリーに戦う理由を持たせるために殺されたような気もする。


話は変わって昨日のSMAP特番内であった仮面ライダーGは意外にしっかりライダーしててよかったなー。
今はもう見られなくなった改造人間もののライダーだし、アクションやエフェクトも派手だし、
何よりバイクシーンと火薬の量がすげえ!
ディケイドが終わってからの新ライダーはGの続きでいいんじゃないか。


[コメント]
>>……なんて結局まったく参考にならないことしか言えません! 申し訳ない!
>とんでもないです
>さんきゅー神さまーですよー
>ついでといってはなんですが…MODってどこで探してみえるのでしょうか?

いいってこよー。
MODが置かれている場所に関しては直接書くとあまりよろしくないデリケートな問題ですので
pleyamaさんのブログに非公開でコメントしました。

今からMOD集めるとなると数が膨大で容量も大変なことになるでしょうから、
きっとその内カスタム少女を起動すると大量のMODを読み込むのに時間がかかって
なかなか立ち上がらないことうけあいです。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
