

月曜から妙に疲れて360する気でんぬふふん

[雑記]
グッスマのサポートにお願いしていたfigmaはやての破損していた部分の代替パーツが届いた。
090126a.jpg

正直金払うことも覚悟して頼んだのに腕パーツ丸ごと無償で届けてくれるなんてありがてぇぇ!
メールのやり取りで肘部分からの破損かどうか強調して聞かれて実際その通りだったんだけど、
何から何まで丁寧な対応でよかった。

おかげでようやく荒ぶる夜天の主のポーズとか取らせることができて嬉しいね。
090126b.jpg

携帯のカメラでもそれなりに綺麗に写すやり方があるだろうにいまだに使いこなせてないぜー。

090126c.jpg

あまりにあんまりなので設定変えて撮り直してみた。
もうちょっとはっきりくっきり写せたらいいな……。


[はやて]
エクササイズ中のはやてさん。
CUSTOM090126a.jpg

これは決して拾ったエロ画像を参考にして作成したエログラビアポーズではないので、
裸に剥くと非常にけしからんことにならないのは確かだから健全な人が見ても安心。

CUSTOM090126b.png

せっかくだからポーズデータも置いてみるが、
このアングル以外で鑑賞する時や他の体格や髪型のキャラに使う場合は
ある程度各部分の調整が必要なんだ。
あと使用する際は「.png」の前に「.tdcgpose」をつけてー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
