

朝目覚めたらまた雪さんが積もっていたふふん

[ゲーム]
フラジールはそれほど進んでないものの、ひとつ大きな序盤のお別れイベント迎えて気分的にへこんだ。
これからの廃墟探索がすごく寂しいことになりそうで死ねる!

ってか、子供の腰から下だけがひとり歩きする敵が、その奇妙なビジュアルもさることながら
甲高い声で喋ったり笑ったりするからイヤすぎだ。
別に怖さを感じるわけじゃないとはいえ生理的にじわじわと来る。

それとこのゲームはセーブポイントの焚き火まで戻ればいくらでもHP全回復できるし、
回復アイテムも落ちやすいからけっこうぬるいんだけど、
敵との距離感が取りづらいんでたまに思わぬダメージを食らっちゃうね。
鏡の中から腕を伸ばしてくる敵は初めて遭遇した時わけもわからずボコられて
ガチでゲームオーバーしちゃったわ。


L4D。
ようやく「タンクとタイマン」の実績を取れた。
シングルのデス・トールフィナーレでタンクが出る前に仲間をころころしておいてから
タイマン勝負といった感じで。
ただゲットするまでに、ひとりになった時スモーカーとかハンターとかに襲われて
タンクと戦う前に全滅するもんだから何度かやり直さないといけなかったぜー。

本当ならL4Dの実績はcoop中に偶然取れた時の方が解除できた時の喜びが増すんだけどね……。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
