

空から雪さんがたくさん降ってきて困る3連休の初日ふふん

[買い物]
090110a.jpg

ガンパレの小説はオビに書いてあるように長く続いたシリーズが終わってしまった。
最終巻も相変わらず濃い内容で満足。

ただオチのつけ方が急ぎすぎててもったいなかったな。
エピローグの余韻もないくらい明らかにページ数が足りてない。
まあ後日談が今度出る小説シリーズのファンブックに掲載されるっていうんで楽しみではある。


禁書目録の短編集2冊はこれから読むー。


090110b.jpg

で、思い立ったが吉日というわけで買ってしまったGNアーチャー。
パッケージからしてとってもエロい上に可愛くてたまらん。
小さくて華奢でこれはもう女の子だよ。

このアーチャー買う時に相方のGN電池も購入するべきが悩んだけど、
やっぱりGN電池のことは全然好きでも何でもないんでやめた。


[雑記]
朝目が覚めたら30cmくらい積雪しててね。
もっと雪が降ってる地域からすればまだまだ下っ端な積もり方とはいえ、
それでも出かけるのには不便この上ないわけで。

まったくラノベやらGNアーチャーやら買うために、
わざわざ降りしきる雪の中を神経使いながら走行するもんじゃなかったね。
なので明日明後日はどこにも出かけず出かけられず家に引きこもるんだ。


というわけで、さっそくGNアーチャーを組み立て開始して、
とりあえず上半身は組み上がったから今日はおしまい。

特別に何か手を加えるわけでもなく、
そもそも普段そんなプラモを弄る習慣はないから素組みするだけ。

確かプラモを組み立てるのは6年前くらいに買った1/144ターンA以来なので、
今のプラモの進化具合に感心するというか、
現状出来上がってる腕関節だけでもすごく稼動域が広くてびっくりした。

これからも定期的にプラモ買うようであれば
少しずつ改造や塗装のやり方を覚えていく気も湧いてくるかも、
と思いつつもアーチャー以外に買いたいものは今のところないな……。


[ゲーム]
今日もWaWとCOD4でパーティった。
未プレイのゲームは山積みなのに毎晩毎晩やめられないんだからこれはもう中毒だ。

そんなWaWはTDMで勝ったり負けたりの好ゲーム……のようで
緑回線のわりにラグかったりラグくなかったりで苦戦した場面が多かった気がする。

戦えないでもないからずっと部屋を出ずにやり続けたけど、参加してくれた人には申し訳なかったな。
次回は注意して部屋を出直したりしよう。


COD4は本当に久しぶりに2時間たっぷりとHQを楽しめて大満足。
やっぱり一人残った時にHQを破壊しにやってくる相手チームを迎撃するのは非常に燃える。

HQって目標があるからこそ当然敵が固まって行動することが多いから
そこを一網打尽にできると気持ちがいいんだよね。

これでHQが夜の9時台あたりでも楽しめればいいんだがもうプレイヤー人口減って無理なんだよなー。
どうせ人少ないんだから毎日経験値2倍デーにすればいいのに。
そうしたらしたであっという間に過半数のプレイヤーが金十字になってしまうかもしれんが。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
