

何か寒くね?ふふん

[はやて]
昨日から寸暇を惜しんでXPパッチで遊び倒してるわけで。
CUSTOM081225a.jpg CUSTOM081225b.jpg
CUSTOM081225c.jpg CUSTOM081225d.jpg

なかなか自分でポーズを作り上げるのは難しい上にかなりの時間泥棒だな!
結局既存のものばかりでしこしことSS取りまくってたわ。
でもXPだとグラビアポーズがものすごく増えたから使えるものが多くていいね。
色んな意味で。

自分で体を弄るときは、マウスだと体の部位があらぬ方向に捻じ曲がってしまうから、
テンキーを使った方がいい感じ。

CUSTOM081225e.jpg

せっかく同一画面に複数表示することが可能になったんだから、
休み中に9歳と15歳と19歳のはやてとパヤパヤする何かを作り上げるのが年末年始の目標だな。


[買い物]
081225.jpg

主役のよしかの次くらいに抱き枕やピンナップなんかで露出が多くて
大人気なカップルがジャケットの4巻が届いた
いよいよ最終巻まであと2巻だねー。

ストライクウィッチーズといったら冬コミに出る股間督のおっぱ本が欲しいな。
砂漠の虎の方は通販で買えるから予約してあるんだけど、
股間督のは現地まで買いに行かないといけない上に瞬殺されるのは確実だから難易度高すぎるぜ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
