

なぜGAIJINは人のタグを連呼するのだろうふふん

[雑記]
明日は『ダークナイト』のDVDが売ってあるだろうから仕事帰りに買ってくる!

あとあとのことを考えたら最初からBD版をゲットした方が手間とお金がかからなくていいんだろうけど、
今のところPS3を含めたBDプレイヤーの購入予定はないからDVDで満足しよう。

って、書いておかないと気がついたらPS3をうっかり買いかねない。


[ゲーム]
最近は21時頃にCOD4のランクマッチに入るとHQに800人くらいしか人がいない……。
前は2000人余りはいたのにね。
TDMですら今となっては1万人どころかその5分の1程度に減ってる。

もっと時間帯を遅くしてスーパーGAIJINタイムにずらせば人は増えるかもしれないが、
やっぱみんなWaWやGoW2に移ってしまったんだと思うと寂寥の念を抱いてしまうなー。
まあ、さすがに発売から1年以上経ってるから、旬を過ぎていても仕方ない。

そんな過疎り具合なのでCOD:MW2が出るまではオフゲーメインで遊んでそうな気がする。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
