

鬼のいぬ間にふふん

[カブ]
今日一日頑張ってようやく夏の月の15日目。
フランソワーズイベントが発生したり、ミスト池に叩き壊したくなる眼鏡が住み着いたり、
その叩き壊したくなる眼鏡から手紙が届いて思わず間違っていますよって返事しかけたり、
ダニーがついに店を畳んで田舎に帰ったと思ったら、マテリアルで下働きしてたり。

もうダニーはありえんな。
普通は男を上げるところで、まさかそんな末路を辿るなんてダメ人間すぎる……。


ストーリー的にはかなり動きがあって、ミスト山がメインヒロインっぽく大変なことになってしまった。
でもこのままミスト山をスルーした方がラグナさんにとっても村人たちにとっても幸せなんじゃないかなと思う。

何しろ黒エリスがついに登場して、白エリスと合わせて持ち帰りたいくらい可愛いので
ミスト山のことなんて忘れたいよ。
ってか、白黒エリスが別個の扱いってのはどういうバグなんだろう。
エリスに限っては2人合わせて重婚させてくれてもいんじゃなかろか。


そういうわけで、うまくいけば夏の月が終わる頃にはクリアできてるかもしれない。
ただあくまでストーリーがひとまず終わるだけで、肝心の結婚、出産、子育てにたどり着くまでには
今の倍以上の時間はかかりそうだなー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
