

実生活がカブに侵食されている日々ふふん

[雑記]
最近ほとんど360で遊んでないが、たまにGAIJINからフレンド依頼のメールが送られてくる。
今日は国籍不明、数日前はブラジルの方からやってきた。
まるで呼吸をするかのようにたやすくフレンド依頼を送ってくるGAIJINの気さくさは異常。

そうやって1週間に1回あるかないか、月に数回はフレンド依頼が届くけど、
結局は丁重にお断りしてしまう。
さすがに見知らぬ人といきなりフレンドになるには理由がなさすぎる……。

何かの野良試合ですれ違ってお互いのプレイスタイルに感じ入るものがあったとかならまだわかるものの、
相手の履歴を見てもまったく接点すら見つからないGAIJINはいったいどこからタグを見つけて
メール送ってくるのか不思議だ。
こえーこえーよー!

村の人たち相手なら対戦部屋で一緒に遊んだ時にこっちから気軽にフレンド依頼送ることもあるし、
逆に送られたら即登録するんだけどなー。


[カブ]
どうも平日はゲーム内での日数を2日進めるのが限界みたい。
頑張ればもうあと2日3日は進められそうだけど、そこまでやるとしんどいし次の日に響くので自重。

そんな感じでただいま夏の月の5日目。
ロゼッタのラブ度が好物を貢いでもなかなか上がらないのは、
ちゃんと毎日夕方の出荷箱シーンを見ていないからだったってことに気がついたところ……。

それでもラブ度が3.5くらいまでは上がってるし、仲良し度の方は貢物効果で7もある。

一方でミスト山は毎日カブを贈呈してるだけで仲良し度が6、ラブ度4なのが恐ろしいな。
メロディも風呂に入る前に草渡してるから仲良し度6、ラブ度3.。

このロゼッタ、ミスト山、メロディがTOP3でそれ以外のヒロインは団子状態。
その中でタバサさんは小麦粉とお粥を合わせて6個渡しただけでラブ度が1まで上昇してしまった。
ただその追い上げっぷりは、貢物だけじゃなくてモンスターと仲良くしてることも関係してるみたい。


とはいえ、どんなに他のヒロインに誘惑されても、最初はロゼッタと結婚までいくのは間違いない。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
