

怪物王女第8巻大好評発売中ふふん

[買い物]
081123.jpg

怪物王女の8巻買ってきたふふん。
巻末おまけのステッカーは使い道がないふふん。

一応本誌連載の方も追ってるから先の話も知ってるけど、
相変わらず終わりが見えてこない漫画ふふん。
きっと連載そのものよりも雑誌の方が先に休か……げふふん。

でも好きな漫画だから長く続くといいなふふん。


ジャンプスクエアの方は増刊号みたいなもの。
中身は新人漫画家の読みきりばっかりで赤マルジャンプ的扱いの雑誌だね。

今回買ったのは紅のおまけ漫画のとある1コマのために買ったんよ。
果たして1コマのために590円は高かったのか安かったのか。
しかし白銀の氷刃はいいものだ。


[ゲーム]
そういえばL4Dは結局プレアジで購入したんだが、
あえて10月に注文していたものをキャンセルして発売日直前に注文し直してみたんだ。
そうしたらCOD:WaWと比べて配達期間が1日縮んで早く届いた……。
WaWは火曜発送の金曜着で、L4Dは火曜発送の木曜着ね。

配達状況を確認したら今回は滞りなく荷物が国内外の空港を通過してたし、
これからのプレアジ予約は発売日前にするべきなのかもしれない。


[コメント]
>>あとゴージャスモードで全キャラクリアした後にタイトル画面でコナミコマンドを入力すると、
>>コナミ繋がりで18歳に成長したスカガのみなもちゃんが使用できるのはここだけの秘密だ。
>>もちろんバッハシュテルツェに乗って参戦だぜよ。
>マジか!!ちょっとオトメディウス買いに行って…

>>そんな夢のような本当に嘘の話。
>チクショォォォォ!!

素直な反応アリガトォォォォ!!
このまま何のリアクションもなかったら駄コラ作った自分の方が羞恥プレイ状態になるところでしたわ。
まあ確かに今回のは嘘だけど、追加DLCでキャラはいくらでも増やせるので諦めてはいけない!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
