

おっぱふふん

[買い物]
何日かぶりにお金使ったわ。
20081023.jpg

毎月月末発送のストライクウィッチーズは湯気が消えて乳首解禁のDVD第2巻。
このアニメに限っては見えない方がいいという気持ちの方が強い。
でも見れるものなら見てみたいそんな微妙なお年頃。
おっぱ。


『とある飛行士への追憶』は、書店でコーナー作って平積みされてたから何の気なしに買ってみた。
店員のPOPによるとどうやら感動するみたいなので感動しようと思うよ。


『堀さんと宮村くん』は読解アヘンってサイトで連載されてる同名のwebマンガが単行本されたもの。
サイトの方で話は全部読んでるものの、書き下ろしエピソードがあるってことで購入。

1巻ってことから続巻はあるようで、確かに中身見たらほんの最初の方しか収録されてなかった。
この調子だと毎月出しても本編終了まで1年近くはかかるなっ……!

にしても、せっかく紙媒体になったとはいえやっぱこのマンガはweb上で縦に読むのが一番だね。
一見すると4コママンガみたいだけど連続してる話を単に4コマずつ区切ってるだけだから、
単行本みたいに横に並べてあると読みづらいんだ。


[雑記]
今日の木曜洋画は『ドーン・オブ・ザ・デッド』。
DVDで何度か見てたから映画を話半分に見つつ村の実況スレの反応を楽しんでた。

最初はエンディングやゾンビ赤さんがカットされるかもと思ってたらちゃんと放映してたし、
明らかにダメな所でもモザイクかけてたりと頑張ってたな。
それでもカットされた部分もあったからそこは残念。
うっかりチェーンソーとかスタッフロールとか。


[コメント]
>ポータルチャレンジのタイム、シルバーまでは自力で出来たけれど
>ゴールドはパッドだと無理ゲー過ぎてチートで埋めてしもうた…
>マウスでも超絶技巧なのにパッドだとそれ以上の技術要されますわ!
チートですって!?
mjk!
mjd!
mjpk!

パッドだと最短時間でクリアは高度で高速な操作を要求されるからきつかっただけに、
これは本当にありがたい情報です。
チート使いつつ実績解除する方法もあるしこりゃ諦めてたみかん箱の実績1000狙うしか!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
