

たやすいことではないふふん

[雑記]
気がつけばブログ始めて1ヶ月が経ってしまった。
前に書いた記事を見ると懐かしさ以上に気恥ずかしさが先立つなー。
でも他に気の利いた話が書けるわけでもないのでこれからも駄文を垂れ流していこう。

あとここに来る人は一日両手で数えられるくらいで毎日来る人はそうはいないけど、
何日かおきにでも同じ人が見に来てくれるのは幸いだね。


[ゲーム]
当然といえば当然のようにGoW2にも限定版があったみたいで、この前プレアジで予約した時は
どうも通常版をポチってしまったみたい。
金色のランサーが手に入るっていうしちょっと値段が上がるけど予約しなおそう。

限定版といえばHalo3の出来の悪いパッケージが脳裏に浮かぶ。
蓋を開けたらディスクが外れてて傷がついてたから
店に引き返して交換してもらったのは苦い思い出。ギギギ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
