スポンサーサイト


エクスタCふふん

[ゲーム]
ゲェー! スパロボZやってたらいつの間にか日付が変わりそうだ!
今日は2話クリアしたら終わるつもりがうっかり4話進めてしまった。今28話。
何だか強制分岐ルートでせっかく育てたゲイナーや桂と別れて戦力低下してしまったけど、
変わりにエクスタシンちゃんがインパルスで頑張ってくれるのでよしとしよう。

あとヤッサバとコレンの競演に感動した吹いた。仲間にならんかな。


すっかり放置気味の360は今日から明日までメンテなので、
何かやろうにもオンに繋がらなきゃどうしようもないね。
日付つかないからオフで実績取る気も起きないし。

ってか、昨日ゴールドメンバーシップが切れたから
本体を修理に出した時にリペアセンターから貰った1ヶ月分のゴールドを入力しておいた。
中国語で書かれたメンバーシップだったからちゃんと更新できるかちょっと不安だったけど問題なかったな。
来月末までにまた12ヶ月+1のメンバーシップを買わないといけないから出費だけがかさんでいく……。


[雑記]
クラブニンテンドーから『GAME&WATCH COLLECTION2』が届いたよ。
今月末で失効するポイントがあったから出たばっかりのこれを先週頼んでたんだよね。
080929.jpg
1もポイント使って貰ったけど結局ろくに遊んでないのでこれも放置しそうな気がする。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
