

アサショーリューふふん

[買い物]
グッスマの初音ミクさんが届いた。
miku080928a.jpg

さっそく開封。
miku080928b.jpg miku080928c.jpg miku080928d.jpg miku080928e.jpg miku080928f.jpg
うむ!
じっくり腋を鑑賞しておいたよ。
ってか、ちゃんとパンツの食い込み具合が写せなかったー。
うまい光の当て方とかどうしたものか。日々悩む。


[雑記]
プレアジで『Call of Duty: World at War』と『Gears of War 2』と『Left 4 Dead』のアジア版を予約した。
最初の2つは海外版発売前にローカライズが発表されて、あんまり待たされないようなら
キャンセルしてもいいかもしれない。

あとスト魔女の「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」キャンペーンの締め切りが近くなってたから、
手元にある応募券4枚を使って2通ハガキを送っておいた。
アニメ放送後の人気を考えれば、放送前より倍率が高くなってそうで当たるかどうか……。
何はともあれハガキに書く宛名が『「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」キャンペーン係』とか羞恥プレイな感じじゃなくてよかったと思う。

こういう懸賞で最後に当たったのはガチャフォースのミニミニ大図鑑だったなー。
ガチャフォース……たまに新作が360出たらと思ったりするけどムリダナ。


[ゲーム]
スパロボZは今24話に入ったところ。
昨日からちゃんとせつこが不幸のどん底に陥ったので満足した。
ただキャラも増えてきたせいでせつこの出番がまったくない時もあるのは寂しい限り。
機体も多すぎて全員満遍なく育てるのが大変になってきたよ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
