

せつこ! それカプールやない、カプルや!ふふん

[ゲーム]
スパロボZは20話が終わったところ。
「ウソのない世界」はやっぱりゲイナーの長台詞が最高だった。
キンゲのDVDは買い揃えてるからこの回の話をまた見直そうかな。
srwz080927a.jpg
3強は画像の通り、せつこ・桂・ゲイナー。
バルゴラはそこそこの性能だけど、オーガスとキングゲイナーは異常に使い勝手がよすぎて本当に強い。
移動後に強力なTRI攻撃やALL攻撃を使えるのは便利だね。
何かもう他のキャラを育てるのが面倒なくらい。

以下はせつこの表情集(ちょいネタバレ)
せつこといえば、
srwz080927b.jpg srwz080927c.jpg srwz080927d.jpg srwz080927e.jpg
こんな感じで暗かったり今にも泣きそうな顔してるんだけど、これがちょっと先に進むと、
srwz080927f.jpg
せつこが笑った! ってなるわけで。
まあせつこも人間だから色々な表情があるのは当然なんだけども、
srwz080927g.jpg
こんな色惚けなせつこは見たくなった!
ハゲが草葉の陰で泣いてるぜ!

なので、この笑顔はまた不幸のどん底に叩き落される前触れだと思いたい。
この表情を初めて見せた後にやるステージが雰囲気的にそんなフラグ臭がするからね。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
