

パンツじゃないから恥ずかしくないふふん

[買い物]
080925.jpg
スト魔女ことストライクウィッチーズの限定版DVD1巻が届いたよ。
特典は読み応えのある分厚いブックレットや、エイラのタロットカード、
坂本さんとペリーヌのボイスメッセージ集が大量に収まってる秘め声CDなどなど豪華すぎ。
みんなで買えば2期が製作決定しちゃうかも! さあ買おうストライクウィッチーズ!

なんて宣伝はさておいて、特典が充実してるのはいいけど包装解いたらバラけるから
収納ケースが必要だなコレ。
とりあえず1巻で破廉恥な修正が入る要素はないと思うので、本編を見直すのは後日にしよう。


[ゲーム]
スパロボZは第12話に入ったところ。
まだまだ新規参入の作品が出たり引っ込んだりで、メンバーが安定しないね。
せつこルートは全体的に不幸臭漂っててテンション上がらないけど、
そんな辛気臭さがせつこにはお似合いなのでこれからもその路線を突き進んで欲しい。

などとスパロボ漬けで腕がなまってはいけないので、1戦だけCOD4のHQで野良る。
最近はパーティでやる割合が多いからたまにひとりで頑張るのも悪くないね。
でも明日や明後日の夜はちょい久々にパーティりたいところ。

そうやって野良ってる間にBungieのサイトで動きがあったみたいだけど詳細はわからず。
Haloの新作発表?
よくわからんので寝る。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
