

勝利は貰った!ふふん

[ゲーム]
スパロボZを買ってきたんだ。
080924.jpg
最初はお気に入りの作品がたくさん先に出てくるガンレオンルートで行こうと思ったけど、
幸薄い顔のせつこが気になって仕方ないので彼女のルートで行くことにするよ。
1週100時間かかるっていうから2週やる余裕もないし。

(追記)
スパロボZはロードが異常に速い。
戦闘前のロードも簡易リセットして即リロードした時の速度もカートリッジ並み。すごい!

というわけで今日はグラヴィオンが初登場したステージで終わり。
せつこルートはよくあるリアルロボットルートってわけでもなく、
むしろグレンダイザーとかザンボットとかスーパーロボットが多めに出てくるなー。

せつこの笑顔は早くも見られたけど、何か無理した感じなのでずっと不憫な表情のままでいてくれ!


そんな感じでスパロボにかまけてるから、毎日やってたピニャータ2は
全109種類のピニャータを出し終えた所でいったん休止。
後でゆっくりアワードやチャレンジを埋めていこうと思う。
Pinata080924a.jpg
ピニャータは↑のようなキモイステキなクリーチャーをガーデンに呼び込んで住人にして、
カップル作って子供産ませて自分だけのガーデンを作るそんなゲーム。
画像にいるのは左からドラガナッシュ、チョクロドカス、ホースタチオという
ドラゴン、恐竜、馬がモチーフのピニャータ。
左と真ん中のは昨日生まれたばかりだったから記念にスクショ撮っておいた。

あとは彼らを育てて人にあげるもよし、高値で売り飛ばすもよし、
無情にもスコップで叩き割ってもよし、すべてがガーデナーの思うがまま!

3が出たら魚介類タイプのピニャータを出して欲しい。
ガーデンに土を盛って高低差をつけられるようにもしてくれたらな。


[雑記]
朝起きたらアク禁規制に巻き込まれて村でスレ立てもレスもできなくなっていた。
ちくしょう誰がこんなことを。
書き込む方法は別途あるけど、数ヶ月前に1年以上にわたる規制が解除されたばかりだってのに……。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
