

ヤヴォール!ふふん

[買い物]
amazonさんからアルターのヴィータが届いてたよ。
080919a.jpg
最近のamazonさんは転売屋対策するようになってからkonozamaなことがなくなってよいね。
ってか、相変わらずアルターの箱は1個1個がでかい。
幅と長さと奥行きがだいたい同じだった。
正直、中身よりも箱の置き場所に困るくらい。
肝心のヴィータは出来いいな。まだ箱から出してないけど!

後は本命のアルターはやてが延期されずに発売されて、しぐしぐも合わせて3人並べればカンペキダ。
緑のおばさんと犬は……出るといいね!

その前にまずヴィータ2人をどう置いたものか。
まだ箱から出してないのもあったよ。
080919b.jpg
「フィギュアを1体買うとあとは芋づる式で増える」とか「いつのまにか本棚がフィギュアに侵食される」
って、フィギュアを初めて買う前に聞いてたけど本当だった。


[ゲーム]
「旋光の輪舞Dis-United Order」画面公開!(ゲーマガblog)

アミューズメントマシンショーでついにセンコロDUOのゲーム内容が公開されたみたいで、
公式サイトではインストカード画像がアップされててテンション上がってきた!
新システムのパートナーシステムは吉と出るか凶と出るかわからないけど、
キャラ同士の絡み的にもっと増えればいいなと思う。
実際のゲーム画面を見るとプレイヤーキャラとパートナーキャラのバストアップのせいで
手狭に見えるから、その内改善されるといいな。

ところで、何だか360本体が値下げした週は2.8万台も売れたみたいだね。
でも、もっと出荷してればさらに売れてた可能性があるとも言われてるから、
相変わらずの機会損失っぷりにMSKKに天下第一刀をぶち込んでやりたい気分。


[キャラクリ]
今日で残りを全部貼って50人分晒し終えることにする。
実はこの前男キャラを出し切ったと思ってたら忘れてたのがあった。
characre080919a.jpg characre080919b.jpg characre080919c.jpg
characre080919d.jpg characre080919e.jpg
characre080919f.jpg characre080919g.jpg
characre080919h.jpg characre080919i.jpg
モモタロスはスタイルがアイヴィーなので「俺の必殺技」とかできるよ!
副社長とゆぐゆぐは以前携帯で画面を写した画像でスレ立てたら、
その時は名前なくても1発でわかってくれた「」がいたよ。
わかりあえるって素晴らしいね!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
