

ステンバーイふふん

[ゲーム]
COD4080918.jpg
画像は声がステキなマクミラン大尉。
油断してヘリに轢かれそうになるうっかりマクミラン大尉。
でも怪我した方が不死身になれるマクミラン大尉。

それはさておき、この頃になってGAIJINさんからのフレ依頼が途絶えてようやく人心地つく。
数日前はまったく見知らぬドイツ人から「右京で大きいリンゴ投げるのどうするのよ」とか、
「どうやったらCPU戦で黒子と戦えるのよ」とか実績関係の質問メールが突然届いたから、
翻訳サイトでそれらの条件を英語に直して返信しておいた。
他にもまた別のGAIJINから謎のボイスメールが届いたりするし、世界はフレンドリー精神に満ち満ちてるよ!
正直ラグさえなければGAIJIN相手に真サムの対戦を思うさまに楽しみたいけど、
ping値が200とか300とか越えてるともはや別のゲームになってしまうのが残念なところ。

あとはー、今日の木曜洋画劇場は実況向きの『コマンドー』だったね。
さすがに見るのもなんどめだ過ぎるのでスルーしてピニャータ2のコンプを目指して今夜も頑張る。
来週までにあらかた終わるといいな。
……ムリダナ。
先にインアンかクラナドを終わらせておくべきだったのかもしれない。


[キャラクリ]
今夜は東方キャラとマルチアーノ12姉妹のふたりを貼る。
characre080918a.jpg characre080918b.jpg
characre080918c.jpg characre080918d.jpg characre080918e.jpg characre080918f.jpg
東方のふたりはそれなりに苦労なく作れたけど、
エイプリルさんとジュライさんに関しては脳内補正をもってしても厳しいね!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
