

インアンとピニャータ2でふふん

[買い物]
仕事の帰りにインフィニットアンディスカバリーとピニャータ2を買う。
帰宅するとfigmaのミクがamazonさんから届いてた。
080911a.jpg
ミクは元のソフトとか触ったこともないけど、単純にキャラの造型が好きなので
figma以外にフィギュアを2種類購入予定。

インアンとピニャータ2はこれからじっくり遊ぶよ。ただ、
080911b.jpg
まだ色々クリアしてないものがある中でまたソフトを増やしてしまった。
今年に入ってから360ソフトは19本買ったけど、これから年末にかけて加速度的に
購入する予定のソフトが増えていくので嬉しいやらどうしたものやら。


そういえば、今日は新価格での360本体の発売日だったけどやっぱりエリートとアーケードは
売ってなかったな……。
売り切れたんじゃなくて単純に入荷しなかった感じがする。
今週いっぱい売れればいいんだけどね。


[キャラクリ]
そんなこんなで、今日のキャラクリは放送開始から大人気のアレ!
characre080911a.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
今月末からDVDが発売されるので楽しみなスト魔女。

肝心のキャラの方なんだけど、
characre080911b.jpg characre080911c.jpg
左は半袖ではあるもののセーラー服と下にスク水のようなものを履いてるから何とかよしかって言えるかな。
でも右はハルトマンのつもりって言わなきゃわかんないよね……。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
