

ソシャゲでなの破産ふふん

[はやて]
なのはイノセント開始のお知らせ。
hayate130401a.jpg

さっそくベルカスタイルではやてかわいいしながら、がっつんがっつん課金以外のことはやっておるとこ。
一部のカードで壊れ性能のスキル持ちがいるんで、それ持ったら安定とか、特殊な組み合わせで出来上がるカードを相場が決まらないうちにゲットできたら勝ち、みたいな早くも格差社会が形成されつつあるなのはイノセントの明日はどっちだ。

とりあえずゲームの仕様の細かい不満部分が直ったら操作が楽になるんだがなというそんな感じでひとつ。


[買い物]
ぼちぼち消化していこう
な。

はやて映画はちゃんと見てやっぱり全身から体液漏らしまくったけど。
130401a.jpg
130401b.jpg
130401c.jpg
130401d.jpg
130401e.jpg
130401f.jpg

アリサはすげえよい。
普段全然買わないくせに、バンダイのフィギュアって顔が残念って偏見持ってるんだけどアリサは何の不満もない。
全体的に出来よいし。
神機がでかすぎなんでこれをうまく配置してポーズ取らせるのが難しいくらい。


[カスタム少女]
縞パンミクさん。
cu130401a.jpg
po130401a.png

めくれ上がるミクさん。
cu130401b.jpg
po130401b.png

ミクさんがー! 捕まってー! ミクさんがー! 画面端ー!
cu130401c.jpg
po130401c.png
po130401d.png

NTRミクさん。
cu130401d.jpg

おっさんの頭がどっか行ったのは秘密な。
cu130401e.jpg
po130401e.png


今月はもう更新ないものと思われる。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
