

Z先生(ゼイビアックス)っていうの禁止ふふん

[買い物]
左端から何気にラブコメジャンルだな……
BO2も広義的にレズノフ←メイソン←ウッズなラブコメだしな……オールマストダイ
p130115a.jpg

でBO2吹き替え版。
フォントは本当にクソだがストーリーをちゃんと把握したかったので買う買った。
つっても連休中クリアしたわけでもなくだいたいマルチやってばっかりなんだけど、マルチのアナウンスが日本語だと雰囲気違うっていうか何かこう微笑ましいなキル確認!

あとkindleでミニスカ宇宙海賊とかうさぎドロップとかちょこちょこ買い始めてやばい。
けっこう安売りしてる時があって本来の価格の1/4くらいで買えるからやばい。
1冊買ったら続きが気になって安売りでなくても買ってしまってやばい。
買ったあとに値段下がってやばい。
たとえ小額でも積もりに積もって高額請求の可能性やばい。
kindleやばい。

まあ、本は紙でめくるのがいいんだろとかそういう気持ちもあるけども、やっぱ嵩張らないし処分することもなく半永久的に所持できると思えば電子書籍ってヤツもいいもんだ。
やばい!


[映画]
まどマギ総集編映画見てきたわー
p130115b.jpg

実際は見てないわーパンフレットだけ買っただけだわー。
見たかったけど時間的に合わなかったのでスルーせざるをえなかった。
BDが出たら買うだろうからそれで済まそうね。

本命はこちら96時間リベンジ。
p130115c.jpg

90分くらいで手堅く収まった内容というかこじんまりとした内容というか。
前作のインパクトには負けるものの格闘アクションとカーチェイスは堪能できたナ。
ってか、96時間シリーズは「拉致される」って電話かける時のあの瞬間が最高潮ともいえる……

あとついでに見てきたワンピース映画。
ワンピースアニメ自体普段見ない勢だけどいやあよく動くもんだな。
p130115d.jpg

それとOPアニメの演出がよすぎたのとロリナミがすごくロリロリしててとてもロリ映画であったロリ。
そして青雉映画でもあった……コミックスで今後どう久々の登場ふりして出てくるんだろうか。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
