スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッション課金勢としてはなふふん

新年あけおめことよろ。

[買い物]
長らく録画を貯めてたガルパンを一気に消化!
だからというわけじゃないけどサントラ買ったり漫画買ったり。


漫画の方は小学生日記みたいな感じで和気藹々、というか小学生なんだが、ともかく小学生の女の子の青い悩みに戦車道を絡めて解決みたいなキャッキャした初々しい小学生内容でとてもよいです小学生。
ロリコンじゃないです。

ミッションインポのBDはとても安かったんでついな……面白いしな……。
それとドバイの砂嵐とかスパイダーマン的グローブで壁登りとか、MW3やBO2がパk……インスパイアされてる場面はこの映画にあるんやな。


[シコマサ]
新年初売りと共にSRを超えたSSRを超えたMRが誕生して、SSR持ってない身にとってはさらに終わりのないゴールを設定された感じで生きるのがつらいつらくない。
デッキもこのようにイベント報酬SRがメインだしな。
shikomasa130102.jpg

まあ、ケツの毛までむしりとられるほど課金してないから思ったようにSRでデッキを固められないのも仕方なしだが。

いまは強化週間なので手付かずだったHRを育てきったり、↑の画像の真ん中にいるSR朝倉義景-朧夜-を6MAX育成したりで両尽きた。
また鍋パンするっきゃない。


[モゲマス]
大晦日の終わりに配信された新春アイドルガチャにガチャチケ突っ込んだら初めてSR当たったわマジ。
im@s130102a.jpg

Rの765アイドルは許されざるがSRは許す……許すよ、むしろこの真美欲しかった。
欲しかったんで、ちょっとスタドリに都合つけてもう一枚ゲットして即SR+にしたった。
im@s130102b.jpg

イラストとしてはSRの方が破廉恥でSRのままにしておきたいくらいだがなー。
ってか、どのアイドルもSRのがええわってなる。

というわけでこれからはSR+真美がデッキのリーダーとなるんでさようなら日菜子。
im@s130102c.png

あと、無理なく集められそうな範囲で攻デッキを固めるとしたらこうなるかな。
im@s130102d.png

やっぱ単色片面の特技持ちで固めるに越したことはない。
prpr度は著しく下がるが。


今やってるイベントはアイドルプロデュースなんであんまり面白くないんだけど相葉ちゃんにまた出番回ってきたんでとりあえず最初は頑張った。
ってか、相葉ちゃんといえば常に口開けてるアイドルだったのについに閉じしまった。
im@s130102e.jpg

口開けてる時の相葉ちゃんのイメージ。
im@s130102f.jpg

口閉じた時の相葉ちゃんのイメージ。
im@s130102g.jpg

うーん、だんだん出てくる回数が多くなってくると、相葉ちゃんもひょっとするとその内CDデビューしたりボイス付きのガチャSRになるかもしれんな……

あ、ドスケベアイドル新田ちゃんはドスケベ報酬SRになってしまって、これはもう手が届かない存在になってしまったな。
im@s130102h.jpg

私のを飲むってどういう……そういう……


などとまあモゲマスに関しては、なんでもいいからガチャSRゲットというひとつの目標クリアしてもうちょいデッキ固めようっていう次の目標できたんでよし、かな。
なんちゅーかシコマサにしろモゲマスにしろ、イベントが放置系だったりただ淡々とクリックしていくだけの内容だったりすると激しくやる気なくなるんで、何がしか目標設定しておかないと引退!みたいなことになりかねない。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。