

何も終わっちゃいません! 何も! 俺にとってあの積みは今でも続いてる!ふふん

早くも今年最後の更新してしまって寝るわマジ。
次回は来年明け……と見せかけてこのままフェードアウトしたりしてなガハハ!

[買い物]
買い物はこれで締め、と言いたいとこだがガルパンサントラが年末ギリギリ届くかもしれない。
p121227a.jpg
p121227b.jpg
p121227c.jpg


[カスタム少女]
今年最後のポーズデータ。
ボディは見たまんまnjxa3用で。
a121227CUSTOM.jpg
a121227pose.png

こっちは擬音表現加えてみたが、なんかこう、どのSOZAIをどこに配置するのか考えてるとやってて照れてしまうな。
b121227CUSTOM.jpg

文字なし。
c121227CUSTOM.jpg

加工なし。
d121227CUSTOM.jpg
b121227pose.png

というわけで2012年が終わった。
終わったんだじょん。
おしまいだ!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
