

「宮藤! 魔力を失ったんじゃ……」 「残念だったなぁ。トリック(ご都合主義)だよ」ふふん

[買い物]
11月は大作ソフトやりまくりでどうせ更新しないだろうからいまのうちに更新しておく。
画像はいつも購入してるシリーズものなど。
p121028a.jpg

スト魔女映画BDはようやく出たねえといった感じ。
なんかそんなつもりないのに話の流れでなぜかコマンドーを意識してしまう非常に困った映画だなこれは!
p121028b.jpg

境ホラ作者の川上氏による公式同人HDDD。
800年前の聖譜越境部が竜族倒した頃のお話?
p121028c.jpg

なので表紙が浅間や喜美のようでさにあらず。
800年前だけど境ホラ本編のキャラと似たようなパーツの持ち主がちらほらと。
アデーレ……お前のご先祖様?は胸がな大k……
ページ数は多くないけど落ち着いた頃に腰すえて読まないと頭に入ってこないわ。


[カスタム少女]
いつもこりゃエロいと思ったポーズや衣装のイラストがあるとなるべく近づけて再現してるわけで、つまり今回も。
CUSTOM211028a.jpg
pose121028a.png

CUSTOM211028b.jpg
pose121028b.png

ポーズはもちNJXA3用な。
このボディも口がけっこうな自由度で動かせるんでもっと動かし方把握してバリエーション増やしていきたいところではある。


というわけで次回更新は12月?
まあ11月でも買い物画像くらいは貼るだろうが。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
