

このおっぱい特別だねふふん

いま惑星パンドラでVaultハンターとして2周目のハンサムジャックぶちのめすのに忙しいんで画像だけ貼っていくね。
コメントはまたあとでね。
じゃあ歌うね。

じゃあ書くね。

[買い物]
竿の原作全巻大人買いしたね。
p120930a.jpg

Asunaさんもいいけど直葉やシノンさんもいいよね。
アニメも2期3期続くといいよね。
最新刊の展開はさっき書いた二人の出番が著しくないのでそこは不満だね。

カグラBURST買ったね。
おっぱいだね。
じゃあ積むね(実際積んでるね)
p120930b.jpg

色々あるけどやっぱりボダラン2だね。
p120930c.jpg

海外版だけど360は日本語入ってるね。
今1日36時間はやってるね。
前作はやってないね。

はやてTYPEと映画の設定資料だね。
p120930d.jpg

はやてTYPEの方には、はやてイノセントで使えるはやてカードが入ってるね。
だから雑誌は2冊買ったね。
一人一回だけしかコード使えない可能性あるけどね。
無駄だね。
それ以前にはやてイノセントのサービス始まらないね。
無駄だね。

ほむほむ眼鏡だね。
p120930.jpg

赤フレームのアンダーリムなんか実際に着けるには度胸がいるね。
ハードル高いね。
でもこういうのはただ持ってるだけでもいいね。


[はやて]
ビーチクおっぱい赤い子セイバーボディにビーチクはやてヘッド載せたね。
素晴らしくおっぱいだね。
じゃあシコるね。
p120930e.jpg
p120930f.jpg


[ちんこモゲマス]
なんとなく一人のアイドルだけでも集められないかなと思ってちょうど安く集められそうなアイドルいたから揃えるね。
課金SRになったら諦めるね。
p120930g.jpg

眼鏡は超重要なんだよね。


[カスタム少女]
新ボディの名前で検索してここに来る人たちがいるけどここには何もないので製作者さんのところに辿り着くのを祈るね。
CUSTOM120930.jpg
pose120930.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
