

でかぁあああい! 説明不要ッ!ふふん

[買い物]
GALAXY Note買ってスマホデビュー果たした。
p120617a.jpg

この夏モデルが出そうなタイミングでGALAXY Noteをなぜ、なぜ買ったのよ!? というと、うぐぐ……話せば長くなるわけなので割愛するがともかくGALAXY Noteである。

こいつぁでかい。
3DSを閉じた状態くらいの表面積。
片手で扱うにはちょっとつらくて、持った時親指が反対側の端にあるアプリを押すのは厳しいなという感じ。

でもまあでかいから画面見やすいし文字入力しやすいし↑のようにはやてをねっぷりたっぷり視姦できるのでよしだ。
これで家ではPCとiPad、お外ではGALAXY Noteと使い分けるとかそんなありがちことぜってえどれかスルー気味なるというか、うn……

今月の新刊。
p120617b.jpg

ヘヴィーオブジェクトはまたなんか既存のレギュラーメンバーの出番がおざなりで展開がこれまたどうしようもなくベタでいまさらそんなのに釣られるかよ釣られましたいいねいいよ熱い熱いわああいう流れ臭い台詞がまた嫌いじゃないわそんな感じで。

血界戦線の方はやっぱハンバーガー回がいいねえ。
じんわりと染みるこの読後感。
いつも思うけど変に長編に入らずこのままだらだらと1、2話完結の話を続けて欲しい。


[ゲーム]
うおおおおおおおおおおお! マークちゃん花嫁! マークちゃん近親結婚! FE覚醒完!
FE120617.jpg

マークちゃん甘い薬で何しようとしてるのかなー? それでマイユニ父さんをどうしたいのかなーマークちゃん。
なぜ、なぜマークちゃんがそんなキャラなのよ!? って聞かれたら、うぐぐ……話すと長くなるので割愛するがまあマークちゃんは父さん好きすぎ設定でここはひとつ。


[カスタム少女]
カスタム少女4周年ということで久々にMOD改造してみたん。
出来上がったのはモゲマスの池袋晶葉という子。
1E771CC8.jpg

なんか最近誕生日っぽいのと、どうも境遇が……ううnっぽいのでちょっと作って持ち上げてみようじゃないのというわけで。
それ以上に、衣装とか髪型とか弄りやすそう、それでいてパーツが特徴的なのでぱっと見の再現性が高そうなのが一番の作成理由だな。
これは、おそらく日本で唯一の池袋晶葉MODなのでそれはつまり世界唯一と言っても過言ではなくもはや宇宙で唯一のMODでいいだろうYATTAー。
それはともかく、使ってもらってるようなのでなによりだ。

モゲマスというかシコれそうなソーシャルゲーム全般をそろそろやるかーiPadやスマホあるしなあと思うものの、今んとこFEシコ覚醒でシコってるのでやるタイミング見てるところ。
できれば新しいシコゲー出て一律スタートできるところがいいかもしれない。


2週間ぶりのポーズデータは褐色ミクさんと白肌ミクちゃんの絡み。
1EA89316.jpg
pose120617a.png pose120617b.png

ミクさんというかもはやミクさんでもなんでもなくなってきてるような気もしなくもないがミクさんと思えばミクさんなのだミクさん。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
