

アクセス10万ヒット超えてたけど特になにもなしふふん

[買い物]
新しすぎるiPad買って美しすぎる八神はやて。
i120527a.jpg

ムラムラして16GBのWifiのみ版買うた。
色は店頭に残ってたブラック。
自宅だけで利用するつもりなんで倍以上の容量も3Gもいらないなあというわけで。

用途はついったーとか? 虹裏閲覧とか? PCつけずに寝転がってできるのがイイネ!
他にもPCでフルスクリーンで何かやってる時に手元のiPadで調べものができたり便利じょんよ。
まあ、値段分まともに使いこなせるかどうかわかんねだが、ぼちぼち使っていくわアプリやゲームも色々調べて落としてみたりね。
何よりこの手のタブレットひとつ持ってみたい使ってみたいってのが一番単純な購入動機になるな。

というわけで美しすぎる虹裏だっと。
i120527b.jpg

すげえ美しすぎて文字綺麗すぎる……逆にサムネが汚すぎる……
撮ったスクショはjpgに落とした時点で劣化してるが元画像のはマジやべえ。
だからiPad内で閲覧する画像も2048×1536以上欲しくなるネ!


今月のぶるぅれい。
p120527a.jpg

ベン・トー完走。
ホライゾンは来月完走。
頃合見てまとめて鑑賞しよう。
頃合、頃合っていつだ。

Halo小説翻訳版。
チーフの幼少時代から始まる物語。
p120527b.jpg

ゲーム中だと寡黙かつクールすぎて内面がよくわかんねチーフだけどこの小説の中では内面描写のおかげでちゃんと人間性見られるのでよいよいよ。
他にもコルタナやハルゼイ博士、キース浣腸もね!

クロボン新作漫画。
p120527c.jpg

もうこれ以上は……って思わなくもないがクロボン漫画全部そろえてるしなんだかんだで好きだしね。
これはどうだろうねあとで読むわ。


[カスタム少女]
今夜もダブルミクサーン。
CUSTOM120527.jpg
pose120527a.png pose120527b.png

最近はカスタム少女もやる頻度激減してきたわ……

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
