

いよいよ更新間隔が怪しくなってまいりました!ふふん

[買い物]
ここ2週間で買ったブツ。
p120513.jpg

すっかり恋愛漫画雑誌と化したジャンプだがその中で選ぶならお嬢かわいいでニセコイだな。
小野寺さんはそうだなあ現状でビシィさんは天使クラスのヒロインだからもっとがんばって腋を見せればいいんじゃないかなあ。

あとは作家買いのラノベ。
もう店頭に並ぶ数々のラノベタイトル見ても俺の表紙買いセンサーは何がおもしろいのか判断しなくなったので今まで読んできた作家の作品しか手がつかないな。


[ゲーム]
FE覚醒はGW中に1周目終わったんで今ルナティッククラシックをしこしこやってるとこ。
1周やってお気に入りはマークちゃん。
FE120513.jpg

マイユニ父さん好きすぎる態度にキュンキュン来てるので娘以上の関係になれる追加要素があってもおかしくないというかなんのかんの理由つけて一線越えてもいいんじゃないのニンテンドーさんよ。
俺はマイユニにマークちゃんをあてがいたいんだよ。

練成で武器の名前好きに変えられるからウードに厨臭い名前の武器を用意してやるのも手だな。
でも改変した名前の武器を装備したままいつの間に通信で送るなよ! むしろ送れ!


[カスタム少女]
テキトーにミクさん。
CUSTOM120513a.jpg
pose120513a.png

いやまあポーズエディットするときはそんなテキトーじゃない。

物欲し竿ミクさん。
竿ってそういう。
CUSTOM120513b.jpg
pose120513b.png

ちゃぶ台開脚ミクさん。
すごいバランス感覚だ。
CUSTOM120513c.jpg
pose120513c.png

適用しそうなボディとかはカスタム少女マイスターならひと目でわかるだろう。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
