

あしたはへいじつ

[買い物]
リズとスミアなイラストのFE覚醒プリカ。
p120430a.jpg

あざとい。
FE覚醒のDLC買う気なかったけどこの絵柄に釣られてつい1000円チャージしてしまったんで買ってもいいなミカヤのおっぱいイラストけしからんかったしな。
あざとい。

ぶれいぶるぅ小説まだ買ってなかったのが古書店にあったんで。
まあ前の巻読んでないけど。
p120430b.jpg

figma姫様。
p120430c.jpg

発表された時予約した時はテンション高かったけど今手元にあるfigmaやねんどろ売り払ってしまおうかと考えてるんでちょっと扱いに困っててうーん。
figmaにしろねんどろにしろ一回飾ったらそのままで何度もいじって遊ぶということもないからもったいない。
さらに何ヶ月も未開封のままのものもあって非常にもったいない。
というわけであるものは処分してしまって、今後はむやみに買うのやめる方向性でいきたい。
はやての立体物は別だけど。


[カスタム少女]
ヒソカさんとソウカさんの絡みは久々だな。
CUSTOM120430a.jpg
pose120430a.png pose120430b.png

セクシーNJXA2ndというボディ。
CUSTOM120430b.jpg

これは……好みの分かれる乳首だ。

こっちはNMQ6-7,NMP6-7ボディ。
ロリ体型用っぽいので体型変更して使ってみた。
CUSTOM120430c.jpg
pose120430c.png pose120430d.png pose120430e.png

ポーズデータ適用したら勝手にロリ化するはず。
ちなみに俺はロリコンちゃうわ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
